マサ さん 2009年 08月 15日 22時 06分 55秒

この夏休みを利用してよく通うようになったのですが、ガンガンがかなり過疎ってますね。
それともただ僕の行く時間帯がわるいのでしょうか?
もし盛んな時期があれば教えてくださいm(_ _)m

MEI さん 2009年 08月 10日 23時 51分 23秒

通りすがりさんの発言には心当たりがありますね。実力を見ずの乱入はどうしようもないと思いますが、ラインを変えたのであればなるべく気をつけます。
ピットインの筐体はどうしても1P2P側が使いやすい故、乱入を省みずにしちゃうので・・
忠告はしっかりと覚えておきます。
掲示板の半私物化失礼しました。

通りすがり さん 2009年 08月 10日 18時 24分 34秒

ブランコツヨスさん、最もな意見ありがうございます。私も少し熱くなりすぎたかもしれません。反省します。掲示板の住人の方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 最後にMETさん学生だからしょうがない部分がありますが、あなた達と対戦したくないから隣に移動した人を粘着して対戦するのはやめましょう。嫌がらせにしか見えません、空気読めないにも限度があります。

ブランコツヨス さん 2009年 08月 10日 15時 37分 50秒

まあここは雑談や要望を書く場であって言い合いをする場所ではない。
別に愚痴をかいたっていいじゃないですか。
みんなで楽しくやりましょうよ。

だいたいMEIさんが他人の愚痴を見て煽ったのが原因ですよ。ゆきなんとかさんもMEIさんをかばうような発言はよくない。
ゲームセンターも掲示板も公共の場です。
私物化しないでください。
文句があるなら店員と相談するなりしなさい。

まあ掲示板で話をしてもキリがないのでこの話はもうここで終わりにしましょう。
これ以上MEIさんがふざけたことを言ったら私は店員に相談してアク禁なり処置をしてもらいます。

ゆきなんとか さん 2009年 08月 10日 12時 38分 04秒

トリがつけれない…だと?

ゆきなんとか#momoist さん 2009年 08月 10日 12時 31分 32秒

とりあえずここで愚痴っても仕方ないし何の解決にもならないんだからリアルで話し合えば?
つかゲーセンに雑魚狩りも何もないだろ
単に対人経験が欲しかった〜とか思えないの?
雑魚狩りされた人もさ、8台あるんなら隣に移るくらいは出来るよね?
負けた方も負けて顔真っ赤にしてここで愚痴っても意味ないよ。
 
僕は一応MEIさんの身内だし、味方だけど
MEIさんもちょっと言い過ぎなんじゃないのかな?
確かに言われてムカつくのはわかる。僕も只今絶賛叩かれ中だから痛いほどわかる。
だからこそ、掲示板で書いてある事をスルーしなきゃ。
『どうせ掲示板で愚痴ってる人はリアルで言う勇気が無い奴ら』
程度にでも捕らえてスルーすればいい。
なんにせよ、ネットマナーは改善するべきだよ。
 
長文失礼しました。

かなま さん 2009年 08月 10日 11時 26分 54秒

はじまして。
最近、ピットインに帰ってきた者です。
スレやら噂やらで余りにマナー悪る過ぎ!
MEIさんかMELさんかわからないけどターンA・X・ヴァサーゴ・他でやってる人かな?
雑魚狩りもいいけど多少の良心が有ってもいいんじゃないだろうか
確か1ラインだからと言えばそうなんだろうけど8台もあるんだぜ?
弱いヤツに入って強いヤツに連敗するとあっさり帰ったりするさ
何な根本的に違うだろ
強くなりたいのかそれともただ雑魚を貪りたいのかさっぱりわからん
そんなに戦いたいならウチのメンバーが相手します。いつくるかまた教えて下さい。

通りすがり さん 2009年 08月 10日 01時 33分 28秒

必死に言い訳お疲れ、顔赤いよ?風邪かな。つーか、ピットの常連でMETさん味方なんかいるの?自演だったらマジウケル 。マナーの悪い常連はたくさんいますが、あなたもその中の一人ですから安心してね。

MEI さん 2009年 08月 10日 00時 09分 23秒

確かに一人でとは言ってないですねー。
一人に、ですね。
ネット弁慶とか雑魚狩りとか証明できない物はまぁ何も言わないとして、マナーにどうのこうの言われるなら使用機体にもマナー云々突っ込まれるんでしょうね。
通りすがりさんは他の日にもピットインに来ているからそういう書き込みをしているのでしょうか?マナーのかけらも無い連中なんてかなりいますよ?

しかし自分の主張でその言い様・・
調子に乗らないほうがいいってリアルファイトですか?w

ネット弁慶 さん 2009年 08月 09日 23時 08分 59秒

MEIさんがネット弁慶ですか、小心者ですか?w



さっき地震あったような・・・。気のせいかな?

通りすがり さん 2009年 08月 09日 21時 21分 30秒

METさん、あなたちょっと口がすぎるのでは無いですか?ネット弁慶もいいですが、あなたは誰だかばれてるんですからあまり調子に乗らない事をオススメしますよ。 ついでに言うと一人で乱入するなとは言ってませんけど・・。日本語読めないですか?だから雑魚狩りのカスとか晒されてるんですよWW

MEI さん 2009年 08月 09日 19時 48分 26秒

要するに1ラインの店で野良がプレイしてたらCPU終わるまで待つ事がマナーなんですね!わかりました!
なんのための1ラインだよwww

一人で二人に乱入するのは2ラインか4ラインなら酷いなぁとは思うけど、1ラインなら普通じゃないかな?個人の愚痴だけならそれだけで済むけど、文章見た限りではその行為を店員に注意させるよう促してますよね?
さすがにそれはないと思って書き込みしたんですよー

通りすがりゲーマー さん 2009年 08月 09日 18時 10分 51秒

METさん、あなたにそこまで言われる筋合いはありませんが?

ブランコツヨス さん 2009年 08月 09日 11時 50分 13秒

>MEIさん
>Mさん
さすがに言いすぎでしょう。
みんな気持ちよく楽しみたいだけなのにあなたたちにそこまで言う権利はないと思います。
文章からしてもあなたたち2人が通りすがりのゲーマーさんと対戦して気分を害したとしか思えません。
大体あなたたちだって愚痴書いてるじゃないですか。
あなたたちはランキングにもよくのっているため人物の特定がしやすいのでそんな中学生じみた考えを持ってると、今度はあなたたちの居場所がなくなりますよ。

なによりもみんなで楽しめる環境作りをしましょうよ。
関係ない私が長文すみませんでした。

中日が優勝したらええなぁ。

さん 2009年 08月 09日 11時 34分 13秒

>通りすがりのゲーマーさん
www

MEI さん 2009年 08月 09日 10時 42分 54秒

負けた言い訳乙
待ちを崩せないのは自分の技量不足だろ
しかも一人に二人ってここ1ラインですよ?負けたからってここで愚痴るんですか^^

通りすがりのゲーマー さん 2009年 08月 08日 23時 44分 32秒

このゲーセンのガンダム
ガンダムNEXTはひどいね身内回しもひどいが、特に酷いのが小太りの二人組、今日も一人用やってる人に2対Tで乱入してたし、プレーはガン待ちだし・・。
マナーのかけらも無いわ
店員は注意しんのかえ?

すいません文書の前半間違えました

通りすがりのゲーマー さん 2009年 08月 08日 23時 38分 39秒

このゲーセンのガンダム
魯」鵐瀬潘EXTはひどいね、身内回しもひどいが
特に酷いのが小太りの二人組、今日も一人用やってる人に2対Tで乱入してたし、プレーはガン待ちだし・・。
マナーのかけらも無いわ
店員は注意しんのかえ?

ABF さん 2009年 08月 08日 00時 17分 25秒

ピットイン最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ABE さん 2009年 08月 06日 00時 23分 16秒

>はしもと さん
>タバコくさいなら禁煙じゃだめですか?
>あと、子供が入りづらいのですが・・・
 申し訳ありません。
 どうもピットは、大人のゲーセンの様です(泣)
 ダークで、ドロドロしたゲーセンなのです。orz
 (2009年現在)平成生まれの人は、明るくクリーンな、大型ゲーセンをオススメします。

 時代の流れにより、町の小さなゲーセンはそのうち無くなってしまいます。
 昭和の匂いがするピットをよろしくね。

はしもと さん 2009年 08月 03日 16時 42分 23秒

タバコくさいなら禁煙じゃだめですか?
あと、子供が入りづらいのですが・・・。

TDN さん 2009年 07月 30日 00時 58分 49秒

>MEIさん
2セット独占ww
夢のようですねw
しかし俺達はあまり強くないので・・
うーん・・・もっと俺が強ければ2セット独占も夢じゃないんですけどね・・
俺はMEIさん達みたいに最強ではないのでww
てか24連勝はすごすぎwwwwww

MEI さん 2009年 07月 29日 23時 52分 04秒

TDNさん>
相方のMELさんも連れて行きますので2セット独占してみましょうか。かなりお強いTDNさんも相方さん連れて行けばクソ常連の連コインタイムが始まります

ABE さん 2009年 07月 29日 14時 46分 48秒

>TDN(ABF さん
>皆で積極的に乱入してしばき倒してやりましょうww
 隣に移動するだけかも・・・(^◇^;)
 ただ、ムキになって乱入連コインなら、対戦好きには良いでしょう。(^_^)
 何にしろ、楽しいガンダムライフを。

TDN(ABF さん 2009年 07月 29日 01時 12分 15秒

俺はもうあの常連達は正直諦めてる
連ザんときからずっとあーだし

連ザ〜NEXTまで店員に注意されてるとこ一回も見たことないですよ

あんなに酷い身内ループはあいつらぐらいじゃないですかね

あいつらいると1セットは独占されて実質4台になっちまうしw

皆で積極的に乱入してしばき倒してやりましょうww
僕も頑張りますww


ABE さん 2009年 07月 28日 00時 29分 47秒

>MEI さん
>W さん
 最近ピット行っていないので、遭遇率低目のABEです。/(^o^;)
 若い定員は注意しづらいのかな?
 しゃちょ〜ならガツンと言ってくれそうですが・・・
 しゃちょ〜も出現率低めです・・・(^-^;)
 気分が悪くならないように、時間帯を変えてみては・・・

MEI さん 2009年 07月 27日 00時 02分 06秒

常連さん(笑)について
・周りがいるのにも関わらず身内回し
・奇声うるさい
・とにかくうるさい
・店員は仲間内のためかスルー

今日デスサイズ・デスサイズでタイムアップ狙いのガン待ち・ガン逃げされたんですけど店員はスルーですか?仲間内以外はしっかり注意するのにね。
次から積極的に乱入しますね^^
こんな腐った常連なら弱い自分一人でも勝てますから。

と愚痴を書いてみました。
一度形だけの店員さんもこのログ含め全部見たほうがいいですよ。まぁ見てるかもですが。

さん 2009年 07月 26日 15時 01分 49秒

ガンダムVSガンダムNEXTの男と女の常連のマナー悪すぎだろ
店員に注意するよう促したら軽くスルーされたぞ
どういうこと?

ABE さん 2009年 07月 22日 21時 17分 45秒

>鹿島氏がオールスター前の9連戦は「7勝2敗」で
 ひ〜!
 オールスター前、8勝1敗だ〜!
 素晴らしい!ドラゴンズ!
 オールスター明け6連戦も「このまま!」

ABE さん 2009年 07月 22日 04時 31分 34秒

>館長 さん
>そうですか〜。
>残念です。
 力不足でスミマセン。
 LOOPみたいに、\90とか、半端価格が設定できれば
 面白いのにね。
 今のピットじゃ100%不可能(^_^;)

館長 さん 2009年 07月 21日 22時 24分 43秒

そうですか〜。
残念です。
100円2クレなら主席狙う予定だったのに…

ABE さん 2009年 07月 21日 12時 53分 44秒

>館長 さん
>QMAは100円2クレにならないんですかね?
 そうですね。
 なっても良さそうな勢いですが・・・

 ま〜。でも、99%不可能。って事でお許し下さい。
 <(_ _;)>

館長 さん 2009年 07月 20日 19時 52分 13秒

QMAは100円2クレにならないんですかね?

ABE さん 2009年 07月 12日 03時 32分 52秒

>ブランコツヨス さん
>ガンダムは休日になると台足らないくらいですね。
 へ〜。
 鉄拳も結構埋まってるしね。
 乱入は、譲り合いの精神ですな。

トランプの後に、ピット行ったら・・・
「昭和のゲーセンの香りがした・・・」

しゃちょ〜が、みえなかったので(「来る」の尊敬語)
クイズやって帰りました。
「やりたいゲームがない!」

鹿島氏がオールスター前の9連戦は「7勝2敗」で
みたいな事を言っていた。
頼むよ〜ドラゴンズ!

日記みたいになってしまった・・・

ブランコツヨス さん 2009年 07月 11日 21時 19分 27秒

ガンダムは休日になると台足らないくらいですね。
もう1セット増やすとか・・・不況の中難しいですよね。冗談とでも受け取ってください。
男性4人くらいと女性1人の常連さんの身内回しは酷いですね。
注意とまではいかないけど一応あの方々に不快に思っている客もいるってことを伝えておいてください。
お願いします。

ABE さん 2009年 07月 03日 20時 24分 28秒

>SAT さん
>ガンガンNEXTの8台あるうち、
>4台は100円1クレにならないですかねぇ・・・
 そんな事伝えたら、しゃちょ〜、発狂してしまうぜぃ。

>タバコ臭いのはなんとかならないのか
 「換気扇 ちっこいの一つしか ないからの〜」
               −読み人知らず−

>める さん
>片方をシャッフルにして欲しいです。
>1ラインならチーム設定付けて欲しいです。
 シャッフル機能あるから、やってもいいかもね。
 でも、連コイン率は不確定要素。
 一応伝えてみます。

最近ピット行っていないので、上手く伝わるかどうか・・・
 

める さん 2009年 07月 01日 22時 23分 55秒

8台もあるなら片方をシャッフルにして欲しいです。
愛知県内でシャッフルにしているお店は全然無いので需要はあるかと。それに固定チームで組まれる事は少なくなるので、インカム(?)も期待できるのでは?

あと1ラインならチーム設定付けて欲しいです。

SAT さん 2009年 07月 01日 21時 00分 15秒

ガンガンNEXTの8台あるうち、
また前みたいに4台は100円1クレにならないですかねぇ・・・
最近対戦に負けたらウイングやストフリを使ってくる人がいて苦しんでいます
その人は普通に連コするし・・・

タバコ臭いのはなんとかならないのか
なぁ


ABE さん 2009年 06月 14日 22時 15分 08秒

>ABF-X さん
>とうとうピットインにLoVが置かれましたねww
>長年の夢が叶ったww
 ホントだ。
 入荷されてました。
 よかったですね〜

>けど誰もやってねえええええええええwww
 敷居は高いです。

>大丈夫なのかピットインよ・・・^^;
 ご迷惑と、ご心配かけます(;´`)\


>める さん
>なんだかガンダムvs.ガンダムNEXTの極一部の常連の身内ループが酷過ぎますね。
 ある程度、身内で固まるのは仕方の無い事でしょう。
 (チームゲームですし)
 はしゃぎすぎると、しゃちょ〜が飛んできます。(^^;)
 程度あるマナーを守って遊びましょう。

める さん 2009年 06月 14日 21時 11分 56秒

なんだかガンダムvs.ガンダムNEXTの極一部の常連の身内ループが酷過ぎますね。
無印の頃から常連の身内ループについて文句言われてきてますが改善する気は一切無いんでしょうね。

とまぁここで愚痴ってもしょうがないですけどね。失礼失礼

ABF-X さん 2009年 06月 14日 01時 29分 41秒

とうとうピットインにLoVが置かれましたねww
長年の夢が叶ったww

けど誰もやってねえええええええええwww

大丈夫なのかピットインよ・・・^^;

ABE さん 2009年 06月 02日 05時 12分 27秒

>める さん
>最近18時過ぎになっても中学生がガンガンをプレイしている姿が目に付きます。即刻退場させてください。
 通報すれば一発です。

>また、ガンガンに連コイン禁止等の張り紙お願いします。
 連コインはマナーなんっすよ。
 ってか、空席の方が多い気がするのですが・・・

しゃちょ〜次第っす。/(^_^;)

める さん 2009年 06月 01日 21時 30分 50秒

最近18時過ぎになっても中学生がガンガンをプレイしている姿が目に付きます。即刻退場させてください。
また、ガンガンに連コイン禁止等の張り紙お願いします。

ABE さん 2009年 05月 28日 18時 43分 57秒

>ミックファニング さん
>ブレイブルーは1クレ100円のまま変わらないですか?

 最近、ピット行って無いんすよ〜
 まだ1クレ100円っすか?

 「ガンダムNEXT」が結構早く2クレ\100になったので
 もう暫くって感じかな〜

 ゴメン社長しだいっす。

ミックファニング さん 2009年 05月 28日 16時 35分 41秒

ブレイブルーは1クレ100円のまま変わらないですか?

MEI さん 2009年 05月 06日 01時 31分 08秒

シャッフル台は今のままでいいと思います。シャッフルの性質上そうなるのは仕方無いかと
ただチーム設定はシャッフルではない筐体で設定して欲しいです。

ABE さん 2009年 05月 05日 19時 45分 22秒

チーム設定で振り分け
AA
筐体
BB

↓どちらか勝利!
↓次回対戦ランダム

AB
筐体
BA

という感じになっちゃわない?

MEI さん 2009年 05月 05日 18時 55分 48秒

シャッフル
ランダムにチームを振り分ける

チーム設定
筐体の上に Aチーム とか出て、ラインを選ぶ際に自動的に選んでくれる

チーム設定が無いと、下手したら

AB
筐体
BA

という感じになるので

ABE さん 2009年 05月 05日 16時 28分 25秒

>MEI さん
>シャッフル設定
>AチームBチーム設定
 設定項目がよくわかんないけど
 この2項目って同居できるのでしょうか?
 おそらく、設定は当分変わらないと思います。
 一応聞いてみますね

MEI さん 2009年 05月 04日 23時 28分 31秒

ガンガンの片方をシャッフル設定にして欲しいです。シャッフルなら売上良くなると思いますがねぇ・・

あとAチームBチーム設定にしておいて欲しいです。向こう側にふたりいたので入ってみたらタイマンしてたという事が何回もあるので

Return