Last Update : 2000/06/17
ピットイン

【ピットイン鉄拳日記】

なにやら鉄拳TTになってから、ピットインが毎週土曜日大繁盛。
鉄拳2の頃から通っていた私もビックリ!!
(顔写真の公開はマズイと言う方は連絡下さい)


鉄拳TT対戦台3台。各50円。3本先取。

・2000/01/22
発起人の方が、東海地方の鉄拳を熱くしようと言うことで、今日から毎週土曜日に開催される集い。(プロジェクトM)
写真撮るのが恥ずかしかったです。(社長に頼んで撮ってもらった)

横井社長「来週から3台になる予定です。」



画像集へ人いっぱい

ちなみに私は、鉄3になってから弱体化したので、パカスペやってました。(^_^)



・2000/01/28
鉄拳3台3台の鉄。

金曜と土曜日は、3台になります。

日曜日も様子を見て3台になるかもしれません。

ソウルキャリバーファンの皆様ゴメンナサイ(特に荻君)




・2000/01/29
画像集へ店内の様子





・2000/02/28
ピットインでは、常時鉄拳TTが3台稼動するようになりました。
ソウルキャリバーも常時稼動です。
めでたし。めでたし。





・2000/06/17
プロジェクトMは本日をもって終了しました。
金山に移動した模様。
ピットインは相変わらず鉄拳は熱いですよ。




Home 戻る