ちょこっとLOVE
プッチモニ

ほんのちょこっとなんだけど
数値予報変えてみた
ほんのちょこっとなんだけど
「晴れ」と予報してほしいぞ
愛しのHigh Pressure

ほんのちょこっとなんだけど
勇気をふりしぼった
ほんのちょこっとなんだけど
雲が近づく気がする
気になるLow Pressure

ねぇねぇもっと
楽しい連休過ごしませんか?
ほらほらGood!
週間予報は「晴れ」ですよ
おやおや でもね
寒気の強いのやって来てますね
そいつはこまった(ですね)

「晴れ」という字を予報で出すぞ
降水確率 ゼロも足しておいたぞ
雨が降ったら 苦情が来るぞ
電話取るの 苦しいぞ。。。。。

ほんのちょこっとなんだけど
リッジが通りますよ
ほんのちょこっとなんだけど
快晴の証ですよ
愛しのマイ sunny

ねぇねぇもっと
簡単な言葉でOKですぞ
ほらほらもっと
素直に「晴れ」だと伝えましょ
おやおやなんと
気温は「平年並み」をお選びですか?
曖昧なあなたが(スキ)

「晴れ」という予報 思い出す時
大陸の雲が先に浮かんできたぞ
ささやかだけど 西から来るぞ
明日の予報 It is rain tomorrow。。。。。


★別バージョン募集中!