春〜spring〜
Hysteric Blue


 
 

けぶる雨音浴びふと気付く 昨日の予報思い出す
揺れる笑顔あとわずかな時間 当たって欲しかった それでも

Ah〜 同じ初期値で見ている予報が
Ah〜二人微妙にずれてた

遠く見つめぽつり「はずれ」
今は同じプログノの下 目を覚ます

こういう空ならもう一度逢いたい 晴れになるたびあなたに逢える
そういう気持ちで ちくりと心が痛む・・・

通りを見渡せばふと気付く 夕暮れ色から思い出す
同じユメを夢見てたあなた 誘って連れ出した それから

Ah〜長い時間をかけてる計算
Ah〜世間が愛想尽かせても

仕事よりも食事よりも
もっと大切なこと「あたし 空が好き!」

こういう空ならもう一度逢いたい 雨が降るたび大きくなれる
そういう気持ちを忘れずにいたら 強く生きられる様な気がして・・・

雨が止んで寒さも消え 明日はあのそらが来る Ah〜晴れになる

こういう空ならもう一度逢いたい 別れの季節も好きになれる
いっぱい話した思い出がひらり いつでも蘇らせれる

こういう空だしもう一度懸けたい いつか・・・





★hondaさん、ありがとうございました!