Loveマシーン
モーニング娘。


 
 

予報が 当たらない (Bu-Bu-)
今日も本当 HARD RAIN RAIN RAIN
真夏の 夕立は
サギじゃない!じゃない?

暑けりゃ 熱帯夜(fu-fu-)
連続する EVERY DAY DAY DAY
誰にも わからない(fu-fu-)
台風って いつ生まれるのか
DYNAMITE 風はDYNAMITE

どんなに当たらなくたって
数値シュミレーション
こんなに頼りにされちゃ やだわ
明るい未来に MTSATだわ

明日の予報は(Wow×4)
午後5時発表(Yeah×4)
予報しようじゃないか(Wow×4)
Let's Forecastin' all of the night

なんだか もの足りない(fu‐fu‐)
どこにいたって 晴れてて欲しいわ
私は 雨女
恥ずかしいじゃない!

理想の天気だわ(快晴)
憧れよ ALL SHINE SHINE SHINE
誰しも 気づいてない(fu-fu-)
局地気象って 夢の落とし穴
MISTERY 予報MISTERY

そんなの不自然だって
困るエルニーニョ
それでも上手に予報 するわ
暖冬冷夏に 長梅雨起こるの

あんたの予報は(Wow×4)
みんなが信じる(Yeah×4)
資格あるんじゃないか!(Wow×4)
Let's Forecastin' all of the night

★別バージョン募集中!