2002.6.19がんばっていきまっしょい・ロケ地めぐりの「ふる里」を更新しました。新店舗訪問です。
2001.9.27RADIO('99年度)コーナー内で微妙に更新しました。
2000.11.24がんばっていきまっしょい・ロケ地めぐりの項を更新。湖仙荘の項を新規作成しました。
2000.7.29掲示板をリニューアルしました
2000.7.10がんばっていきまっしょい・ロケ地めぐりの項を更新。ふる里・三津屋橋・市営渡船(MEMO)に追記、道後温泉の画像を差し替えました
2000.6.175万ヒット突破しました
2000.5.7試験的にi-mode版を製作してみました。まだ手探り状態なので、しばらくは構成に落ち着きがないかもしれませんし、いきなり打ち切るかもしれません。その時はなにもなかったことにしてください(^_^;)

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/rena-side/i/

2000.4.21突然ですが(^_^;)、人気投票のテーマを新しくしました。どしどし投票してください!
2000.4.174万ヒット突破しました
2000.4.14開設から1年が経ちました。軽〜い気持ちで始めたページですが、なんとか更新を続けて来られて良かったと思います
2000.2.73万ヒットを越えました。たくさんの方にご覧いただいていることを感謝します
2000.1.19「はつ恋」のロケ地めぐりを先行公開(^_^;)。高遠だけです。
1999.11.262万ヒット突破しました。ありがとうございます
1999.11.21トップページをマイナーチェンジしました。各コーナーからは、コーナーロゴをクリックするとトップに戻れます。
1999.11.17人気投票コーナーの議題を新しくしました。
1999.10.4ロケ地めぐりページに道後温泉と東高を追加しました。

江崎グリコへのリンクを追加しました。

1999.8.30公式サイトへのリンクを追加しました。
1999.8.12ラジオコーナーに番組のジングルをアップしました。
1999.6.27ページデザインおよび構成を若干変更しました。内容に変化はありません。
1999.6.14開設から2ヶ月経ちました。たくさんのアクセスに感謝しています。
LINKコーナーをつくりました。
1999.5.16遅れること1ヶ月、Informationコーナーをオープン。
1999.4.18ラジオ「ハートをあげるっ」のコーナーをオープンしました。放送内容紹介は原則として毎週更新しています。
1999.4.14PROFILE,MOVIE,VOTE(人気投票),BBSコーナーで暫定開業しました。ほかについては鋭意制作中。