Last up date:2007.05.28

 

空手には興味があるが、私にはできない!
 
そう思ってあきらめていませんか?
 
空手に興味はあるが、拳立100回にスクワット・・・筋力トレーニングなど、
過酷な練習を思い浮べてできないと思っていませんか?
            
当館では、普通の人が学べる事を目的としています。       

このような心配はご無用です!!!    
    
         
 空手をする人全てが、日本一、世界一になる必要は無い訳です。    
                                       
 それよりも、日々練習を続ける事で自分自身の心と体を強くする事が大切だと考えます。

腕立て伏せが1回も出来なくても空手はできます。
力が無い人は、技を磨いて下さい。   
特別な人が、特別な練習をするのが空手ではなく、普通の人が、普通に学び、
心や体を強くして行くのが当館の方針です。
                      
この程度なら続けられると、必ず思って頂けると思います。

仕事が出来る人ほど、
心と体をリフレッシュしているものです!!!
 
さあ、一緒に立心空手を始めて見ませんか?

 
                               
館長
 
Home

           Copyright Ryushinkan. All Right Reserved.