03月01日 2月も あっと言う間にすぎさりました。
高岳との委託契約は今月で満了する予定でしたが、1年更新
されることになりました。
79歳の老体に鞭打って、あと1年頑張るぞ〜
79と言えば自動器具番号では『再閉路継電器』です。
無事に再投入成功しますように!
03月13日 長居公園内にある大阪市立植物園に梅・櫻など季節の花の状況確認
に行ってきました。
紅白の梅が満開、早咲きの桜の一種が見ごろに咲いていました。
櫻『そめいよしの』は、まだまだ固い蕾ちゃんでした。
03月20日 お彼岸の墓参りに行ってきました。
泉南メモリアルパークは墓参の人人人で大賑わいでした。
いつもはチンケなマイクロバスで運用している墓参用シャトルバスが
今日は大型観光バスがチャーターされていました。
03月31日 2025年度最終日です。
高岳関西での業務委託を卒業して『完全隠居』のつもりでしたが、
もう1年仕事させてもらえることとなりました。
(契約書類は未着ですが、おそらく大丈夫なのでしょう!?)
『おっさん いつまで働く気や!』って言われそうです。