スイートルーム(全室)60u超
2階建ての全部で8室の小さなホテルですが、ゆっくりフランス料理を頂いてくつろぐには素敵なホテルだと思います。8室のうち2部屋は和室も付いているようですが、その他の部屋は全て洋室です。結構広めの玄関を入るとベットルーム(写真)があります。天窓が付いており、朝はそこから入る太陽の光で目が覚めます。ベットルームの向かいには、トイレがあります。トイレ内にはちょっと大き目のドライフラワーがデコレートされています。寒い軽井沢用に足元にはヒーターが付いています。ベットルームの横にはバスルームがあります。バスタブ付き、シングルシンク(ちょっと小さめ)の少々狭いバスルームですが、必要なかわいいアメニティグッズも揃っています。クレージュのタオルがたっぷり用意されていましたねぇ。ドライヤーもバスローブも揃っていますよ。
リビングスペースには、ミニバーが用意されていたり、有線のクラシックがかすかにかかっていたり、高原リゾートの気分を盛り上げてくれます。2階だったので、リビングスペースの天井は吹き抜けになっており天窓も付いていました。ペットOKのお部屋も同じインテリアですよ。

プリマヴェーラの前の通りは、旧軽のいわゆる軽井沢っぽい通りです。朝のお散歩にはとても気持ちのいいところです。11月上旬は黄色と真っ赤になったもみじの紅葉がとてもきれいでした。

両親の愛犬Wendyちゃん(写真左下角)も一緒に泊まれましたよ!

| Return | Home |