雑談過去ログ2

雑談掲示板に戻る


勇者ロト さん 2001年 09月 29日 10時 50分 28秒

長島勇退

昨日、オフ会のかえりに大阪駅で長島退任の号外をもらった。原新監督は阪神の岡田二軍監督より若いらしい。

長島vs野村の因縁対決が観れなくなってしまった以上、阪神野村も辞任したほうがよいという風潮になってくるだろうし、私もそう思う。

岡田と原は野村と長島と比べるとインパクトが弱い。
が、野村阪神が原巨人に挑むよりは岡田阪神が挑みかかるほうが絵になるのではないだろうか?

野村解任が進まない場合になっても岡田には最低、一軍ヘッドコーチあたりになってもらいたい。

あっでも、このまま行っちゃうと岡田と原が余程成績を悪くしない限り江川と掛布の登場場面がやってこないなぁ????

掛布オリックス監督になったりして(爆)

勇者ロト さん 2001年 09月 24日 14時 42分 57秒

藤波・西村組、IWGPヘビータッグベルト奪取!!

いやあ、めでたい。
西村くんはよくやった。
病気からの復活。
クラシックスタイルのプロレス。
ラリアットや蹴り技、単発大技の全盛で底の浅くなってしまったプロレス界に疑問を投げかけ、ラリアットプロレスの体現者天山・小島の攻撃を凌ぎ切り最後はなんとジャパニーズレッグロールクラッチホールドだ!!!

しかし、いかんせん彼も藤波と同じで体格に恵まれない。
まぁだからこそ、体格に大きく作用される単発パワー技に頼らないクラシカルなプロレス技を磨いたのだろう。

現役世代の誰とも比較できない一つの存在感を持つことができた。

現在、小島と西村のシングル対決が会場を大きくにぎわすらしい。小型の藤波・長州名勝負数え歌を彷彿させるのだろうか?

何時か二人の試合を観てみたいと思う。

何はともあれ、プロレスラーには説得力のある試合を望みたい。

勇者ロト(管理人) さん 2001年 09月 21日 11時 19分 46秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/sakura-komichi/link.html

リンク集を更新、2件のリンクを追加しました!
上記アドレスです。

あやめさんこん@@は、こちらこそ訪問ありがとうございました。

あやめ さん (twinkledream@msi.biglobe.ne.jp) 2001年 09月 20日 20時 23分 48秒
URL: http://sasurai.gaiax.com/home/jhmw

HPに訪問ありがとうございました♪

勇者ロト さん 2001年 09月 20日 10時 57分 59秒

カバ応援団のはまのさんの演説でした(爆)

はまの さん (09092888932@sky.tkk.ne.jp) 2001年 09月 19日 01時 50分 41秒

カバになりたい

最初、陸を歩きまわっとる犀のような哺乳類や、それが川泉に入って鼻が上に付き大きな口に牙でカバになった。

カバは泉の守護神らしい。夜に陸に上がり一日50キロの草を喰う。同様に糞を泉に垂れ流す。

栄養度の低い川泉糞を寝床に水草>微生物>小魚>虫それらを捕食する大魚>鳥>蛇>ワニと来る。

モトモト土壌自体の栄養度は低い川や泉の栄養となるわけや。

その証拠に食肉の為捕獲し過ぎてカバのいなくなった川泉は何もいなくなる。

水草さえなくなるんやで!川にはただ水だけになるんやで!!

全てはカバの糞に食わせて貰ろとるわけや。
鯨も凄いがカバも凄い。
カバと鯨の元の哺乳類の地球への貢献と適応力のすばらしさがわかるやろ?


お前もカバになりたいやろ?

そこにおるだけで周りの生物が潤う超大物や!

小泉もカバにならなあかん。
改革しとる場合やないで!
しかも本人の意識では飲み喰いしとるだけ・・・・。

わしの目標はカバやで〜!!
さあ、みんなもカバめざそ〜で!

きんたろう さん 2001年 09月 19日 00時 02分 47秒

フレッツADSLはすごいです^^
私の住むところでももうすぐフレッツ地域になるようです。
いろいろ教えてくださいv(^o^)

勇者ロト さん 2001年 09月 18日 00時 43分 04秒

NTTのフレッツADSL

を本日午前0時から導入しました!!!
ダイアルアップよりかなり快適ですぴーす V(^0^)

勇者ロト さん 2001年 09月 13日 23時 57分 05秒

この道を行けば
   どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
   その一足が道となり
   その一足が道となる
迷わず行けよ
   行けばわかるさ

勇者ロト さん 2001年 09月 13日 13時 11分 57秒

一ノ宮

あやみさんこん@@は!
全てが物部系の神社というわけではないんです。
一宮制度という取り決めのようなものが平安時代末期から、
鎌倉時代にかけてひろがっていくのですが、
そのときに、一国のなかで最も大きな勢力を持った神社や、
最も由緒がある神社またはその両者の兼ね合いまどを考慮して一宮として認定していったようです。

でその神社の序列の名残が一宮、二宮、三宮といった地名に残っています。

>ご利益は武運長久でしょうか?(勝手な想像)

そうです!物部神社のご利益は武運(勝運)です。
どうしてそう思われましたか?

>出雲地方(&周辺の)一宮神社というのを調査されてるんですか?

調査というほど大げさなものではないのですが、なんとなく興味があって(^^)

山陰は神話の宝庫ですからね(^^)/

また行くつもりです。

あやみ さん (ayami003@anet.ne.jp) 2001年 09月 13日 11時 28分 28秒
URL:http://commhi-ho.gaiax.com/home/ayami003/main

こんにちは。

>実は先日、山陰の石見一宮物部神社にいってきました。
>今度は行くときは大山をしっかりと見たいと思っています。

こちらに来られたんですか。
大山はこれから紅葉がきれいです。
石見というと、島根県ですね。それも西の方かな?
あ、今掲示板を見たら、太田の方だとか。
島根県は神話関係の遺跡(?)が抱負ですもんね。

>そのときの写真を上の(HP)にアップしました。
>よかったら覗いてください。

ありがとうございます。
見せていただきました♪

>あっそうそう!伯耆の一宮って何という神社かご存知ですか?
>もしご存知でしたら教えてくださいm(__)m

伯耆というと、地元・鳥取県西部なんですよね。
でも、わかりません。聞いたことありません。ごめんなさい〜。

ロトさんは、出雲地方(&周辺の)一宮神社というのを調査されてるんですか?
掲示板によると、石見の一宮は物部神社なんですよね。
一宮というのは、物部系の神社なのですか?
ご利益は武運長久でしょうか?(勝手な想像)

なんか素人考えで思いつくままに書いてしまいました。

あやみ

勇者ロト さん 2001年 09月 12日 18時 12分 39秒

太平洋は閉じられた?

なんと、そんなことになっているのですか!!
ということは、カナダやオーストラリア方面に行ってらっしゃる方たちも帰ってこれない・・・・・。

お昼以降、何か進展はあったのかな?
ないでしょうね?????

ペギラ さん 2001年 09月 12日 14時 07分 38秒

飛行禁止のノータムの解除が、全く見当つかないようです。
なんと、アメリカの管制地域は太平洋すべてあって、
カナダ、オーストラリア、ニュージーランドも
飛べないようです。

初めて知った!
太平洋はアメリカの領土?なのだと。。。

勇者ロト さん 2001年 09月 12日 12時 22分 18秒

名古屋空港まで!!

ホント、これからどうなるんでしょうね?
民間航空機を乗客乗員を乗せたまま爆弾のように使うなんて・・・。

世界中の航空業界も緊張が高まっているでしょうね?

成田空港に緊急着陸する飛行機も多いみたいだし・・・。

ペギラさんも気をつけてくださいね!
といっても何に気をつけて好いものか・・・。

ペギラ さん 2001年 09月 12日 09時 48分 52秒

もう大変です。>名古屋空港

アメリカ本土は、もちろんグアム、ハワイ全便欠航です。
その上、アメリカ系の航空会社動きません!!!

どうなっちゃうのでしょうか?

勇者ロト(管理人?) さん 2001年 09月 12日 00時 42分 57秒

えらいことが、おこりましたね>アメリカ。
これからどうなるんやろ???

勇者ロト さん 2001年 09月 09日 15時 24分 54秒

ななんと!
猪木軍対K-1をみてなかったのですか?>ペギラさん(爆)

流石に深夜に放送していた完全版はみませんでしたが、とりあえず藤田-ミルコ戦だけはみました。

マンモスハンター?

マンモスを追っかけて移動したという意味なのかな??
実はビデオに撮っておこうとおもっていたのですがすっかり忘れてしまっていました>NHK(自爆)

今日こそはみようと思います。

ペギラ さん 2001年 09月 09日 14時 20分 10秒

ななんと!
マンモスハンターを見ていないとは!>勇者ロトさん

私は夜中にやっていた再放送まで見てしまいました。(笑)
今回の黒潮のほうが、個人的には興味シンシンです。

勇者ロト さん 2001年 09月 09日 08時 55分 31秒

そういえば・・・

今日も有るみたいですね>黒潮と縄文人>NHK

今回は見ようと思います。前回はK1と猪木軍の裏番組だったから(爆)

勇者ロト さん 2001年 09月 08日 22時 26分 42秒
URL:http://www.dai3gen.net/

あやみさん、おひさしぶりです!

あやみさんは米子でしたよね?
実は先日米子に行きました、というより通り過ぎただけなのですが(笑)

縄文人のDNAですか!
おもしろそうなお話ですね。
残念ながらその番組はみていないのですが、それだけDNAの配列がにているのだとしたら、
すくなくとも日本民族の祖先とシベリアのある部族の祖先は非常に近い存在であったことは十分考えられるのでしょうね。

縄文人の子孫が日本列島からシベリアへ移住したという可能性もありますね。

日本列島からあちこちへ出て行ったり、ぎゃくにあちこちから日本列島にやってきたり、縄文時代から平安時代までの長い期間にはかなりの移動があったのではないかと思っています。

多分古代の日本にはいろんな地域のいろんな人種がやってきていて、やがてそれらが、先住の縄文人とまざりあうことによって『日本人の祖先』というものを構成していったのでしょうね。

日本人のルーツにももちろん興味ありますが研究というほどではなく、おもしろそうだなと思っているだけです。

あっ!
核内DNAの配列は両親からの遺伝ですが、ミトコンドリアDNAは母系遺伝しかしないそうですよ。
それを調べていくと大まかな人種の移動や系統がわかりやすくなるようです。

ちなみにDNAの話は
『知ってびっくり!古代日本史と縄文語の謎に迫る』
という本の受け売りです(笑)

上のURLをクリックしてください。
その本の作者の方が作られたホームページがあります!
『因幡の白兎』の新しい読み方などもありますよ(^^)

あやみ さん 2001年 09月 08日 12時 58分 22秒
URL:http://commhi-ho.gaiax.com/home/ayami003/main

勇者ロトさん、こんにちは。
お久しぶりです。

こないだNHKの番組でちらっと見たんですけど、縄文人のDNAを採取して調べてみたら、ほとんどのDNAがシベリアのある民族のDNAと一致したとか。
その民族の顔が画面に写ってたんですけど、一重まぶたのなごみ系(?)日本人の顔そっくりでした。
言葉をしゃべらなかったら、日本人かと思ってしまうくらい。
でも、わたしのような濃い顔は、どこから来たんだろう?

ロトさんのご研究は、日本人のルーツなんてものはされてますか?


きんたろう さん 2001年 09月 07日 00時 33分 40秒
URL:http://www.net-ibaraki.ne.jp/kintaro/

今日は久しぶりに新作をアップしましたv(^o^)
タイトルは「可能性の中の歴史」です。
本能寺の変がもし無いとしたらという仮定のお話です^^

http://www.net-ibaraki.ne.jp/kintaro/ifhonnoji.htm

ペギラ さん 2001年 09月 06日 16時 21分 42秒

ごめんなさ〜いm(_ _)m

スカイフィッシュでした。すいません。
記憶力の無さが露呈しました。(自爆)

勇者ロト(管理人) さん 2001年 09月 06日 15時 25分 44秒
URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/contents/p86_1.html

空飛ぶ魚

この意味がピンとこない方は、上記URLをクリック!
テレビで特集していたようですね?
ここでは「スカイフイッシュ」と呼ばれています。

新聞か、雑誌の投稿欄だったか、記事だったか忘れましたが、六甲山の麓で襲われた人の体験談が載っていました。

噛みつかれるそうです(爆)

勇者ロト さん 2001年 09月 06日 14時 38分 51秒

なんと剛毅な!

自前で家を建設するのですか!!!
すごいですね!!
大山近辺では別荘地が売られているようですが、
もしかしてご友人は別荘を建てられるのですか???>ホグニさん

勇者ロト さん 2001年 09月 06日 14時 34分 07秒

謎の生命体、フライングフィッシュ

フライングフィッシュ。
神戸で大量発生とか(爆)
でも空とぶ魚っていったい何なんでしょうね?
ちょっと観てみたいきがします。
でも近寄ったら襲われるらしいですよ>魚に(爆)

ペギラ さん 2001年 09月 06日 13時 44分 08秒
URL:http://homepage1.nifty.com/moritaya/kodai.html

フライングフィッシュ

播磨国風土記をたらたらと見ていたら、
太子の森 関連がありました。
そこで、数日前にやっていたTVで
フライングフィッシュの巣があるのでは?
というのを思い出しました。

一丁勇者に捕獲してもらって、
発掘資金にしてもらいたいものです。(爆)

ホグニ さん 2001年 09月 06日 12時 05分 50秒

友人が自分達だけで家を建てるというので、鳥取の大山まで、手伝いに来ています(笑)。
車があると、何処でも行けていいですね(笑)。

勇者ロト さん 2001年 09月 05日 11時 04分 50秒

10・7の前夜祭で

藤波vsボブ・バックランドのシングルマッチ決定!!

バックランドの状態と仕上がりが気になるなぁ???
若い頃は二人ともオーソドックスなプロレスの第一人者だったが往時の煌きを一瞬でも表現してもらえたら最高です。

武藤や馳のいう「プロレスラブ」が言わずもがなの二人の攻防。ぜひテレビ中継でやってもらいたいです。

ある意味で小川と藤田よりも興味の有る一戦です。

勇者ロト さん 2001年 09月 04日 11時 00分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9796/shasin.htm

小川vs藤田激突???

新日本プロレスの10,8大会で、UFOの小川と猪木事務所の藤田が戦うという話が浮上した。猪木軍大将格の二人が直接対決するのは非常に興味深い。

藤波社長はこのカードがIWGPタイトルマッチとして了承されればメインに持ってくると述べた。実現するとしたら永田と秋山はがっかりするだろうな?

現段階では猪木と藤波の個人間だけの話なのでプライド関係からストップの要請がある可能性もあり決定事項ではないらしい。

しかし猪木。そんなに急いでどこへ行く?

それほどノアの秋山をメインに出したくないのだろうか?

すっかり大人しくなって、ブッカーの座を降ろされた長州はどう考えているのか?

ちなみに藤波、ボブバックランド組vsザ・ファンクス(ドリー・テリー)のタッグマッチは決定したらしい。
引退のささやかれる藤波が一番若いというこのタッグマッチ、オールドフアンにとっては楽しみな一面もある。

しかし大丈夫なのか??ちなみに平均年齢50以上だ。

追伸

ペギラさんの↓の投稿、WebForumのほうにも転載させていただきましたm(__)m

ペギラ さん 2001年 09月 03日 09時 43分 10秒

すごいですね!荒神谷近辺!!

晩田並みのものに、なったりして。。
平野の中の嶋のようなあの一帯、
ますます目が離せない!

勇者ロト(管理人) さん 2001年 09月 01日 09時 14分 55秒
URL:http://www68.tcup.com/6825/dragonsuplex.html

みなさんも、面白い古代史ニュースがありましたらぜひ投稿してくださいね!

「日本古代史・神話掲示板」はホームページ更新のお知らせなどにもご利用ください。

日本古代史・神話掲示板
http://www68.tcup.com/6825/dragonsuplex.html

勇者ロト(管理人) さん 2001年 09月 01日 09時 12分 17秒

あちらの掲示板は情報、ニュース保存用として活用していきますので、これからも古代史関連のニュースを挙げていきたいと思っています。

銅鐸以外で初ですからね!>ペギラさん。
こうなってくると袈裟襷紋そのものに何か深い呪術的な意味がありそうですね?

勇者ロト(管理人) さん 2001年 09月 01日 09時 07分 09秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9796/shasin.htm

物部神社の写真をアップしました!!!
個人的には、海岸の写真が気に入ってます。
ちょっと重たいと思いますが、よかったら見てください。

上記URLです

ペギラ さん 2001年 08月 31日 18時 35分 45秒

勇者の古代史ニュース

すごい!!
最近見ていなかったので、気がつきませんでした。(爆)
袈裟襷文の甕棺は、驚き桃の木です。(^◇^;)


勇者ロト(管理人?) さん 2001年 08月 31日 12時 56分 26秒

大事な事を忘れていました!!

阪神井川快投!!!
巨人重量打線から完封勝利!!

いやあ、井川。
気合入ってましたね。
広沢の六甲おろしも最高の盛り上がりでしたV(^0^)

茨城コンビの活躍で巨人を倒すことができました。
カツノリの変幻自在のリードもよかった。
たまたまかもしれませんが、よく巨人バッターの裏をかいていたと思います。
もちろん、裏をかくとか以上の井川の球威があってこそでしたが・・・・。
とにかく、巨人に勝つと気分がいい今日この頃。
昨日は残念、せっかくリードしていたのに・・・・。

勇者ロト(管理人?) さん 2001年 08月 31日 10時 43分 22秒

真撃U

橋本くんなんとか切り抜けたようです。
大仁田くんの力を借りてというのがなんとなく{?}ですが、まぁバトラーツにはあまり魅力のある選手がいませんから、大仁田先生と天秤にかけると動員力という面ではプラマイゼロいや若干プラスといったところでしょうか?

ただ、猪木と三沢が嫌っている大仁田を引き入れてしまったことは今後の展開がまたもや予断を許さなくなってきた感じもします。

簡単には猪木と再合流できないし三沢も「全面協力」はしにくくなったということになります。

「反猪木同盟」まるで「反織田同盟」の感があります。
これからは橋本の生きる道はここに求めたほうがいいように思います。『闘魂伝承』のガウンを破り捨てて新しい道を歩いていってほしいです。

敵の敵は味方式に反猪木勢力を広げていって結集していってほしい。猪木の言いなりになるよりかは猪木に逆らうほうが絶対にインパクトが強いと思う。

闘魂三銃士の他の二人も最近の猪木イズムには辟易しているとか?いろんな意味で『猪木越え』の最後チャンスだと開き直ってがんばってほしい今日この頃です。

不気味なのは藤原。
「昔、アントニオ猪木のポリスマンをやってきた…。これからは、橋本のポリスマンをやっていくよ」とのたまったそうだが、藤原は猪木との最後のパイプだったりして・・・。

しかし「真撃」も格闘技路線というよりは、リング外ドラマ路線といった感じですね。

伊藤 寿 さん 2001年 08月 30日 18時 02分 30秒

今年の「第四回大国主サミット」

プロレス界の裏事情をことこまかにロトさんに解説してもらって以来、プロレスニュースを読むたびに「ははぁ、なるほどそうくるかぁ」などと、誰に言うでもなく独り言が多くなってしまった私。いやぁほんとゴング見るより何ぼかわかりやすい解説でしたよ。やはりもつべきものはマニアですな(笑)

古代インド西部交易都市ロータルの話は必見だったでしょう。いまだ感動を完全に分かち合うべき友を見出せませんが、私はとりだしてきては(何を?)、「むふうっ」などと鼻の穴を膨らませております。

さて、今回のことを一言付け加えるならば、名勝負数え歌には観客も必要、ということでしょうか。

ひさし

勇者ロト(管理人) さん 2001年 08月 30日 09時 55分 34秒

今年の『第四回大国主サミット』

今回は極秘裏(というより突然閃いたように)に行われた会合でした。
今回も、というか相変わらずプロレスネタが半分以上を占めてしまった会合でした。
さらに今回はインド旅行の報告もあり古代出雲の話題は1割にもみたないというありさま(自爆)

古代インド南部の交易都市?の港と古代出雲をはじめとする日本海側の潟湖の港がよく似ているんじゃないか?という話、ひさしさんの出版に向けての考えなどの話題などが古代出雲関連の話として出ました。出雲古代史関連座談会を期待して参加したら凄い期待はずれになっていたかもしれません(笑)

もちろん当事者同士はインド旅行関連の話以外はプロレス話がメインになるだろうな?と対面が決まった直後から思っていたことは疑いようがありません(爆)

個人的にはプロレス話が存分にできて楽しい会合になりました。

今回の会合を一言で総括すると「ガルーダたこ焼き一人前」。この一言につきると思います。

きっと一言主も納得してくれると思います。

ひさしさんも一言で総括してみてください(笑)

伊藤 寿 さん 2001年 08月 29日 19時 47分 27秒

ロトさん、お疲れ様でした。
ほんといつも貴重なプロレス情報ありがとう。
大国主サミットといいながら、話しているのはプロレスの話だけというのもクールではないですか(笑)

勇者ロト さん 2001年 08月 28日 23時 51分 15秒

ひさしさんと会ってきました!

ペギラさんも連休とりにくいのですね?
毎週二連休されている方がうらやましい今日この頃です。

タカヒコくんはきっと鶴にのってどこか遠くへ(自爆)
いや、今回の連休でやっとイメージが溜まってきました。
近いうちに再開したいと思います>国譲り。

こうやって中断が長いからなかなか終わらないんだろうなぁ?

きんたろうさんすいませんm(__)m

ペギラ さん 2001年 08月 28日 13時 08分 51秒

うらやましい〜>連休!!(笑)

そういえば、タカヒコくんはどこに行っているのでしょうか?(爆)

勇者ロト さん 2001年 08月 27日 00時 58分 37秒

今日、明日と久しぶりの連休!!!

さあ何しよう???

勇者ロト さん 2001年 08月 25日 18時 24分 57秒

橋本真也大ピンチ!!!

猪木もやることえげつないなぁ・・・。
いくら橋本が仕掛けた引き抜き合戦とはいえ、日本人選手ほとんど居なくなっちゃった「真撃」を誰がみにいくのだろうか?

こりゃいきなり橋本とマークケアーが一騎撃ちくらいしないと客来ないぞ!橋本!!!
ホント弁当売ってる場合じゃないよ。

全日と日程が重なってないなら天龍呼ぶか・・・。

他にいいのはいないなぁ??

あっいたいた前田日明が!!!
前田を口説いてプロレス復帰させろ!橋本!!!
で、リングス辞めたヤマケンと師弟対決!!
橋本vs前田戦はこの先に取っておかなきゃね?
それなら超満員間違いなし。

でもホントどうするんだろう??橋本君。
猪木に捨てられた橋本に大仁田も興味ないよなぁ?
大仁田は猪木とやりたいから橋本に近づいてるわけだし・・・。

あっこれは、猪木の大仁田封じの二枚舌作戦かも???

勇者ロト さん 2001年 08月 25日 18時 15分 04秒

稲垣吾郎捕まる

夜中のニュースで速報するほどのニュースなのか?
と思いつつも、SMAP辞めるのかな吾郎ちゃん。
と思ったりして・・・・。

勇者ロト(管理人) さん 2001年 08月 23日 12時 08分 55秒

ハイホーではCGI(カウンターや掲示板)を使うときはshtmlを拡張子に指定しておいたほうが誤作動が起こらないということらしいので変更しました(^^ゞ

まぁhtmlでもめったに誤作動しないらしいですが(自爆)

それと、トップページのデザインを変更している途中なの候補を沢山htmlで保存していたらどのファイルが正しいファイルがわからなくなりそうなので差別化してみました。

ボードルームも皆さんの掲示板へのリンクを付け足したページを何個か作ったのですが行方不明になりそうなのでsをつけました。

きんたろう さん 2001年 08月 22日 22時 34分 43秒

トップページからのリンクを少し訂正しました。
それにしてもshtmlとの違いが分かりません^^;;

きんたろう さん (kintaro@po.net-ibaraki.ne.jp) 2001年 08月 22日 22時 32分 27秒
URL:http://www.net-ibaraki.ne.jp/kintaro/

スサノオ11号は6時頃水戸にいたようですが既にここに来るまでにへろへろになっていた様ですね??笑

それにしてもこれだけ大きな台風は久しぶりでした。

勇者ロト さん 2001年 08月 22日 14時 59分 45秒

あれっと思ったら。50件を越えると自動的に過去ログを生成するみたいです。>この掲示板

勇者ロト さん 2001年 08月 22日 14時 57分 01秒

それはよかったですね>ペギラさん

こちらは、雨風とも結構つよかったのですが被害らしい被害はんかったので一安心でした。

今は台風一過の晴天になりました(^^)

今日は東京に向かったようですね。>スサノオ君

しかし、遅い・・・。こういったものには早く通りすぎてもらいたいですね。

Return