雑談過去ログ3

雑談掲示板に戻る


かおりん さん 2001年 11月 26日 12時 17分 10秒

しし座流星群
マクノート(天文学者?)は来年も海外での大出現を予想しているそうです。日本も余波で1時間ぐらいなら見れるらしいです。」
19日3時15分頃、めっちゃきれいだったですよー。

きんたろう さん 2001年 11月 26日 00時 55分 27秒
URL:流星群

>前回に見たのでホントは観る気がなくて、たまたま夜中の3時半頃に偶然目が覚めたのでベランダから夜空を見上げただけなのですが(笑)

たまたま目が覚めるとはラッキーでしたね^^
私は携帯電話の目覚ましを使いました。
セットした時刻が夜中なのであまりうるさくないようにとベッドの上に置いたところ音が吸収されてしまったのか??全然気が付きませんでした(;^_^A)

勇者ロト(管理人) さん 2001年 11月 20日 11時 06分 09秒

私もみました>獅子座流星群。

といっても、前回に見たのでホントは観る気がなくて、たまたま夜中の3時半頃に偶然目が覚めたのでベランダから夜空を見上げただけなのですが(笑)

ほんの1・2分のことでしたが三つ四つは確認できました。
うちのマンションのほかの部屋のベランダでも夜空を見上げていたのか、あちこちから、「あっ」という小さな声が聞こえてきました(^^)

ちなみに私は寒さに負けてすぐ布団の中へと撤退しました。うちの嫁さんはぐっすり眠っていました。

最近なぜかオカルト好いています。
恐怖系のページをちらちら覗いている今日この頃です。

佐白山情報もそこで手に入れました(笑)
kituno_iさんも憑りつかれないように気をつけてください(爆)

ペギラ さん 2001年 11月 19日 09時 52分 19秒
URL:http://homepage1.nifty.com/moritaya/kodai.html

しし座流星群みたぞ!!

すごいです。
願い事100個は必要です。(笑)
でも一番長く見れたのでも一秒弱
出た!と思うだけで頭の中真っ白です。ははっ

真っ暗な世界の遠くのほうでも歓声が上がっていた
今回はたくさんの人たちが見ただろうな。。

ペギラ さん 2001年 11月 18日 12時 43分 23秒
URL:http://homepage1.nifty.com/moritaya/kodai.html

しし座流星群
今日の夜中見てみようかな?
天気も良さそうだし。
生まれてこのかた流れ星なんか見たことありません。(^ ^)
チャレンジ一年生!!

kituno_i さん (kituno_i@yahoo.co.jp) 2001年 11月 17日 16時 57分 14秒

ご無沙汰しています。
今日2週間ぶりにアクセスしました。体調はあまりよくないです。^^;

私の「おしゃべり掲示板」に書き込みをありがとうございました。
トピックにも自分の掲示板にも書き込む元気がないのですが、皆さんの書き込みにはとても励まされました。

ところでご質問の「佐白山には出るのですか?」ですが、「出ます!」
詳しいことは元気になってからたっぷりお話いたしましょう。

では、ヒュ〜、ドロドロ。

勇者ロト さん 2001年 11月 17日 14時 36分 25秒

イスラムの世界ではラマダン月の断食というのがあるらしい。詳しくは知らないのですが、この期間は太陽の出ている間にかぎって食べ物を食べてはいけないらしい。

しかし、部族によっては日が沈むんだ後つまり夜間には普段より豪華な食事をしたり、ドンチャン騒ぎをすることもあるらしい。

これを聞いて、「天岩戸がくれ」を思い浮かべてしまった。ラマダンの時期といえば冬至の前、太陽の光が弱くなる季節だ。これも太陽の復活記念祭の一つではないだろうか?

天岩戸隠れでは、太陽の神アマテラスを誘い出すためにお祭り騒ぎをしたりしている。ラマダンの夜、宴会を開いたりするのは、コレに近いのではないかと思ったりする。

原初の太陽への信仰というのはどの民族も似たりよったりだったのかもしれない。

勇者ロト さん 2001年 11月 15日 15時 08分 38秒

藤波対武藤の三冠戦が行われる可能性が高くなってきた。
12.11の新日本の興行でという話があがっているようだ。新日一筋でやってきた藤波がIWGPではなく、三冠王座に挑むということは何だか複雑な気もするが・・・。

藤波武藤戦での武藤の勝ちは揺るがないだろうが、反面技の応酬は楽しみである。腰の痛みによる長期欠場から復帰後の藤波の衰えは隠し様も無いが、各種の切り返し技、回転技を出すタイミングだけは流石ドラゴン藤波、腐っても鯛である。

ファンとしては、長く頑張って欲しいという気持ちと、昔の力が戻ってこない以上潔く引退して欲しいという気持ちが正直なところ、半々はある。

しかし、タッグとはいえIWGPのベルトを巻いた以上、もう一度あの頃の藤波の煌きの欠片だけでも見せてほしいと願う今日この頃である。

そう、もう一度だけあの頃のドラゴンスープレックスを・・・・・・。

勇者ロト さん 2001年 11月 04日 12時 36分 17秒

高田夢惨???

今日のスポーツ紙によると、高田の評価は芳しくない。
対戦相手のミルコにまで馬鹿にされるほど、また観客からもブーイングの荒しが起こるほど酷い試合内容だったらしい。

確かに今頃、猪木アリ戦の焼き直しを見せられても面白くないのかもしれないが『総合格闘技』というジャンルで戦う選手個々が何かしらの出身母体(競技)を持つ以上、かみ合わないのはしょうがない。

何事もルールに沿った訓練が行われるからだ。日本のプロレスは確固としたルールが制定されていなかった上、カウントファイブの反則ありルールなどいかにも総合的であった。発足当初は柔道、相撲など様々な分野から人を集めたという側面もあって、総合格闘技=プロレスという図式も十二分に通用した。

しかし、力道山から五十年、猪木の新日本プロレスができてからでさえ来年で三十年がたった。その歴史のなかで「プロレス」は総合格闘技的でいる必要がなくなったのだ。

他の格闘技出身選手に頼らなくても興行が打てるようになったということである。つまりプロレス育ちのプロレスラーが育ったのである。

他のスポーツ、格闘技できっちりとした成績を残していなくてもプロレスで成績を残せばよくなったということだ。その嚆矢は馬場・猪木であり、現在では藤波・武藤・西村・小島などがその代表だ。

こうなってくると、プロレスは総合格闘技でない。プロレスという一つの競技として存在し、その競技の中で最強を目指すことになる。

プロレスにはプロレスの決まりごとがあり、戦うものお互いがそれに従って戦うのだ。

K1もしかり、柔術もしかり、何でもアリもしかりである。

しかし、観客はわがままなもので、どの格闘技(競技)が一番強いのかという視点をどうしても持ってしまう。

強い弱いは個々の能力であって、競技の強さを測るものではないということではないだろうか?

かみ合わない戦いはこれからも続けなくてはいけなくなってしまうだろう。そして最強を連呼する『プロレス』という『競技』は武藤の時代で終わってしまうのかもしれない。それはとても悲しい出来事だ。

私としてはプライドよりも、格闘技戦よりもクラシックプロレス、藤波・西村の『無我』の今後に期待したい。

勇者ロト さん 2001年 11月 03日 11時 21分 45秒

さあ、今日は注目の高田vsミルコ。

高田は勝てるかな??

木戸が引退したそうです。

勇者ロト(管理人?) さん 2001年 10月 29日 22時 35分 18秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/sakura-komichi/link.html

リンク集に一件追加があります!!

『霊陽院さまFC〜足利義昭のページ〜』

上記URLをクリック!!
歴史リンクのコーナーにあります。
関ヶ原ファンの皆様よかったら覗いてくださいね!!

勇者ロト(管理人) さん 2001年 10月 28日 16時 03分 03秒

とりあえず復活できました!

倭人Zさん、大国主トピックへの投稿ありがとうございます(^^ゞ

いろいろ質問したりして邪魔くさいとお思いかもしれませんが可能な範囲でおつきあいいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

きんたろう さん (kintaro@po.net-ibaraki.ne.jp) 2001年 10月 24日 22時 51分 56秒
URL:http://www.net-ibaraki.ne.jp/kintaro/

新しい掲示板を一気に二つも作ってしまいました、笑
シンプルですが気に入った掲示板です^^

現在使っているティーカップの掲示板はHPを引っ越しするとひょっとしたら消えてしまうの可能性があるので慌てて作りました、自爆^^
ところが消えないで残ることがたった今分かりました。

勇者ロト さん 2001年 10月 23日 15時 39分 21秒

ペギラさん、倭人zさんこん@@は!

近所でお葬式が出たりしてここ数日仕事以外のことで忙しくってダウン気味です。
せっかく治りかけた風邪もここのところの疲労でぶり返しそうな気がしてきました。

今週中はほぼ毎日夜遅くまで仕事や用事が入っていますのでそれをやり過ごした週末にはネット復帰できるかな?と思っているところです。

うーん、病気療養したいっ!!!(爆)
丸1日ゆっくり眠れれば風邪なんて治りが全然違うと思うのですが、休みがなかなかとれません。

薬は飲んでいるので頭がぼーっとしています。

ペギラ さん 2001年 10月 23日 15時 35分 10秒
URL:http://homepage1.nifty.com/moritaya/kodai.html

こん@@は>倭人Zさん
勇者ロトさん病気療養中です(笑)

行き違いの運命なんですね。(爆)

装飾古墳は、土器、銅鐸絵画と共通点はないかと
そんな方向から覗いています。
が、、まだまだ知らないものばかりです。>装飾古墳

倭人Z さん 2001年 10月 22日 13時 21分 44秒

かつこの中が文字化けしてしまいました。掲示板を汚してしまつた。反省。
ペギラさん 装飾古墳の情報ありがとうございました。

倭人Z さん 2001年 10月 22日 13時 15分 54秒

大国主掲示板にお便り頂いたのに旅行していて、返事遅れました。m〇m 話題変わって貴兄の播磨風土記読んでいます。
面白いですね。ホノアカリ命の後裔氏族と継体の関係は
興味があってすこし調べて見ようと思います。
ペギラさんが常連のようなので、∩]カ妬C両霾鵑△蠅「箸Α⊇CC蠅泙后廚氾舛┐討C世気ぁ」

ペギラ さん 2001年 10月 21日 17時 51分 03秒

今日は、NHKスペシャルの日です。

忘れずに見ることができるでしょうか(爆)

勇者ロト さん 2001年 10月 19日 22時 23分 41秒

カラータイマーが・・・・・。

うーん鳴り止みません。。。>危険信号
今回の風邪はしつこいです(;>_<;)

今日は大三元さんのところに顔を出そうと思ってスタンバイしていたのですが、大事をとることにしますm(__)m

ペギラさん、確かに冷たいものは摂らない方がいいみたいですね。胃腸もいたわらなくては・・・・。

とにかく風邪には睡眠が必要なようなので今日はこれで失礼しますm(__)m

なんか支離滅裂です(自爆)

ペギラ さん 2001年 10月 19日 10時 29分 52秒

健康談議ですね。(^ ^)

これといって何か特別にやっていることはないのですが、
睡眠と栄養には注意しています。
大三元チャット日以外は日付の変わらないうちに
絶対寝ています。
胃腸の管理も気をつけています。
できるだけ冷たい飲み物は、ひかえています。
売るほど冷たい飲み物が、家にもありますが、
夏でもできるだけ常温のものにしています。
これは効果がある!と勝手に思い込んでいますが。(笑)

基本的には、体から出る危険信号を見逃さず、
対処することが、大事なんでしょうね。

これでは参考にならないな〜(^◇^;)

勇者ロト さん 2001年 10月 19日 07時 56分 52秒

体調の維持

全くそのとおりですね。>ペギラさん。
これからいろんな意味で、ますます体調管理に気をつけていかねばならなくなってきました。
風邪をひいても定休日のない仕事なので休まないで治すしかありませんがそうするとなかなか治らない(自爆)
インターネットで遊ぶ時間も少しづつ減らしていかなくてはと思っている今日この頃です。

ペギラさんは、体調管理について特に「こういう事をやっている」とか「こういうことに気をつけている」いうことありますか?

もし差支えなかったら教えてくださいm(__)m

ペギラ さん 2001年 10月 18日 22時 52分 09秒

体調の維持こそがもっとも優先すると思う昨今
勇者も今後、自分の体の大切さを自覚するいい機会ではないかと。
自分の体が好調でなければ、
自分以外の人への気遣いができなくなります
というかできにくくなります。

ますます大変になる年でもあるので、
体調管理、自己管理には気をつけて下さいね。。

勇者ロト さん 2001年 10月 17日 12時 36分 11秒

風邪が悪化してしまいました。
もうしばらくおとなしくしていますm(__)m

ペギラ さん 2001年 10月 14日 13時 55分 31秒
URL:http://homepage1.nifty.com/moritaya/kodai.html

感服です(笑)>きんたろうさん

風邪ひきさん、かんばれ!!
私は全治2週間でした。
今はもう完璧!やっぱり睡眠と栄養ですね。薬は。
これがなかなか難しい。。。((^◇^;)

勇者ロト さん 2001年 10月 14日 12時 58分 58秒

風邪ひいてぼろぼろです(泣)

きんたろう さん 2001年 10月 13日 19時 43分 13秒
URL:http://www.net-ibaraki.ne.jp/kintaro/

ベギラさん、
ははは^^
どうだまいったか!!笑

イスカンダルの話は幻魔の頃だったのかなと!??
思いっきり忘れています。
平井さんの出世作と言えば「エイトマン」の原作です。
これはサイボーグ・ブルースという小説として平井さんの名作の一つになっています。

ペギラ さん 2001年 10月 13日 16時 36分 27秒
URL:http://homepage1.nifty.com/moritaya/kodai.html

イスカンダル知っていたなんてすごい!>きんたろうさん

平井和正さんと言えば、幻魔大戦以降視界に入りません。
新も真も読んでいたのに。。。
いったいどこに収納してあるのやら?
わかりません状態。(爆)

きんたろう さん 2001年 10月 13日 01時 25分 44秒
URL:http://203.174.72.111/kintaro2_2001/

動作チェックを有り難うございました^^
スピード的にみてストレスが溜まらない程度ならここに移ろうかと考えています。
ビッグローブのダイヤルアップはなかなか繋がらないのです。
ADSLはまだなのて゛よく分からないのですが...

イスカンダルの話は昔から知ってましたよv(^o^)
宇宙戦艦ヤマトの話は平井和正さんの案も入っていたような記憶です??

勇者ロト さん 2001年 10月 12日 18時 19分 19秒

ハンニバル・レクター

昨日、『ハンニバル』のビデオを借りてきてみました。
ウサマ・ビンラーディンが登場して、牛のではないですが脳みそも登場していました。
なんとタイムリーな!と驚いてしまいました。
しかし、久しぶりの強いインパクトの映画にショックを受けたせいか気分が悪くなってしまいました。
今日もなんだか1日中ビンラーディンと脳みそからはなれられなくてとても気分の悪い1日でした(爆)

しかしレクター教授。まさに人間凶器、リーサルウェポンです。
こんなのに狙われたら人生を諦めなくてはならないですね。

勇者ロト さん 2001年 10月 12日 11時 37分 23秒

kituno_iさん、WebForumのほうに転載してレスをつけさせていただきましたm(__)m>ご確認ください。

kituno さん (kituno_i@yahoo.co.jp) 2001年 10月 11日 23時 14分 22秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/8918/

雑談用の掲示板に来てしまいました。^^;
常陸風土記に「夜刀神」って出てくるでしょう。
八岐大蛇のお仲間かしら?
もともとは「ヤツの神」で「谷」の意味。
蛇は深山幽谷に住む物なのでこれを「ヤツの神」すなわち「夜刀の神」というとか。

今夜は蛇にこだわってみました。^^;;
こういうことは本当はどこの掲示板に書くの?

勇者ロト さん 2001年 10月 11日 10時 53分 51秒

>tamati42@hanaoka.sc さん

文字化けしてしまっています。半角カナ文字とタグは使用できませんのでよろしくお願いします(^^)

メニューの下の方にGAIAXの掲示板もありますので、そちらを使っていただいてもいいですよ!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>と〜やさん

10月14・15日には、播州最大のお祭り「灘の喧嘩祭り」が開催されます。このあたりの人たちは「盆・正月は実家に帰ってこなくてもいいから祭りにだけは帰って来い」という話が伝わっているほど祭りを大事にされています。

ちなみに私は虚弱体質なので担ぎません(笑)

>きんたろうさん

これは、引越し先というわけではありませんよね?
無料ページなのですか?

>ペギラさん

なんと!!
そうだったのですか!!!!!!!!!>イスカンダル。
それは私も知りませんでした。
こういう破壊はほんとやりきれませんね。
タリバンによるバーミャンの大仏破壊とかもありましたが空爆が破壊するその量はけた違いでしょうね。

この戦争?が、将来というか未来において「放射能除去戦争」と位置付けて理解されるかもしれません・・・・。

悲しいことです。

やはりヤマトはイスカンダルを目指さなくてはいけないのか???

ペギラ さん 2001年 10月 11日 09時 57分 35秒
URL:http://homepage1.nifty.com/moritaya/kodai.html

知らなかった!
昨今、世界中が注目しているアフガン
そこのカンダハルという都市は、
イスカンダルなのだということを。
おぉ!宇宙戦艦ヤマト???(笑)
そしてイスカンダルとはアレキサンダーのこと。
カンダハル=アレキサンドリア
この歴史の重みのある都市は
すでに破壊されているのでしょう。

きんたろう さん 2001年 10月 11日 05時 23分 47秒
URL:http://203.174.72.111/kintaro2_2001/

ミラーを作ってみました^^
引っ越し先として適当かどうかのチェックなんです、笑

動きがどの程度か試してもらえれば有り難いです。

と〜や さん 2001年 10月 11日 01時 41分 24秒
URL:http://tohya731.cool.ne.jp

こんばんは いつもペット達と遊んでくださって & 俳句にも参加してくださって ありがとうございます。
こちらも秋祭りが盛んなようですね。で ロトさんもお神輿担ぐのですか?

tamati42@hanaoka.sc さん (h-tokudome@mta.biglobe.ne.jp) 2001年 10月 10日 22時 42分 47秒
URL:http://www.simcommunity.com/sc/hanaoka/tamati42/main

こんばんはそ蕕瓩峠颪X「澆靴泙后」
K1のテレビ中継を見ました。試合中にキスしていました。
本当ですよ。

勇者ロト さん 2001年 10月 08日 23時 09分 07秒

あかん。藤波大失敗や(>_<)

ファンクスはダメダメ。バックランドも精彩に欠いてた。
『同窓会スペシャル懐かしのあの人は今?』状態やった。

まぁそれ的には面白かったけど(笑)
社長へのボーナス的試合やった(爆)

カシン見ましたよ!
確かに凄みもあって早い上手い。そして強い。
軽量級のセメントやったら現時点の最強かな?

でもどうなんやろ?
プロレスやる気ないみたいな感じ??
プライドに軽量級のコーナー作ってもろてあっちいったら良さそう。
それとも成瀬に個人的恨みがあるのかな?
それにしたらあっさり決めすぎやし・・・。
藤田について猪木事務所に所属したほうがいいかも?

どっちにしても、あの体格はこれから先の道の選び方が難しい。。。。。

せっかくの才能を上手く使ってもらいたいものです。

で、健介藤田。
あかんなぁ。ファンクスよりがっかり。
まだ、中西安田の方が見ごたえあったような・・・。

もう少し修行したほうが良さそうですね>健介。
もしくは藤田がもっと懐を深くもって技受けまくるとか・・。
試合の説得力はもうひとつ。テンコジ組と長州西村組戦での長州のリキラリアットのほうが説得力はあった気がしています。

メインは流石の感じ。
秋山と武藤の絡みは予想以上にスイングしていた。
最後武藤がやられまくり。。。
若さに完敗といった感じでしょうか。

最後の少し前の四人もダウンしてしまった絡みは久しぶりにプロのプロレスを見せてもらった感じがしました。


勇者ロト さん 2001年 10月 08日 17時 05分 02秒

さあ今日は東京ドーム大会

今日はノアの秋山の新日マット初登場の日である。
ノアというと全日本プロレスから独立した団体で、
本家の全日から川田と渕を除くのほとんどの選手
が移籍した団体である。

ほとんどの選手が移籍しただけあって現在の全日本よりも
昔の全日本の面影を深く内包した団体だ。

いうなれば、馬場プロレスの後継ぎなのである。
その彼らが終に新日本のマットに登場する。本家の全日と
は絶縁状態だとはいえ、かつて自分たちが目指した全日本
プロレス最強の証、三冠王者のベルト新日本の武藤に奪わ
れたというのは心中穏やかではあるまい。

そして秋山は現ノア最強のGHC王者である。
武藤を翻弄してGHCの価値を高めようとするのは当然だ。

なかなかに、面白いプロレスを展開してくれると思ってい
る。タッグであるのが残念だが、新日本と絡んだ秋山をぜ
ひ見てみたいと思いビデオ録画を予約してきた。

だが、アフガン空爆開始。
報道スペシャルでプロレス中継なくなったりして(爆)

話をプロレスに戻そう。
今回の東京ドームは集客予想、視聴率予想がよくないらしい。
何しろ裏番組はK1福岡、中継はフジだ。当然紀香もお出ましだ(笑)

それでテレ朝日と新日は小川乱入を決定したんではないかと思っている。

小川は先週新日本と絶縁したばかりだ。
プロレス界の毀誉褒貶は露骨で面白い。
そこが一般受け(?)しないところなのかもしれないが(爆)

で、問題は小川。
この男には自分の意思がないのか?
藤波と並ぶ前言撤回ぶりだ。
指示する猪木が悪いのかもしれないが、ロートル扱いの
藤波とは違い、戦わないで現役最強伝説をもつ小川は本当
にこれでいいと思っているのか??

一説にはベルナルドが怖いから新日本に行くとも言われている。
なさけない話だ。

真撃にもゲスト出演するらしいが、いったいどうなっているんだろう??

このところの小川の不可解な混乱発言と猪木の訳のわからない動きの全ての裏には年末の猪木祭りでの集客アップ狙
いと視聴率アップ狙いがあることだけは疑いないだろう。

で、昨日の無我。
予想通りにバックランドと引き分けた藤波。
試合の内容自体はなかなかだったらしい。
観客も1906人で、後楽園ホールの興行としては異例の
大入りだったらしい。オールドファンが集まったようです。

メインは西村とドリー。
西村は逆さ押さえ込みでまけたらしい。
みたいなぁ。逆さ押さえ込み。だって最近みかけないんだもん>この技。
テレビ放送あるのかな???

勇者ロト さん 2001年 10月 08日 09時 33分 11秒

いよいよ、空爆がはじまったようですね。
テレビはこのニュースで持ち切りなのでしょうか?

勇者ロト さん 2001年 10月 07日 11時 58分 21秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9796/ooyatai1.jpg

上記URLは姫路青山のお祭りの大屋台の写真です!!

勇者ロト さん 2001年 10月 06日 15時 38分 33秒

播州秋祭り

この三連休から、播州各地で豊漁、豊作を感謝する秋祭りが行われます。播州の秋祭りは、松原八幡宮の灘の喧嘩まつりでピークを迎えます。ついで月末の魚吹八幡が最後を飾るといったかんじです。

ちなみに青山稲岡神社の祭りは本日正午より始まりました!!

勇者ロト(管理人) さん 2001年 10月 05日 18時 48分 16秒

>きんたろうさん

私と同じくNTTのフレッッですね!
他のADSLと比べると通信速度は遅いみたいたですが、ダイアルアップと比べるとかなり快適ですよ!!

>と〜やさん

ディズニーシーはどうでしたか?
関東圏の人がうらやましいかんじがします。
気軽にディズニーシーやランドにいけて(^^)
でも、私は同じ仕事をしていたら関東に居ても行けないだろうなぁ??
まだ、USJにも行っていない私でした。
ちなみにディズニーランドにもまだ行ったことがありません(^^ゞ

>ホグニさん

ホグニさんちも、メンバーが固定されてきましたね!!
近くに来られたときはぜひ寄ってください。

ホグニ さん 2001年 10月 04日 15時 06分 37秒

暇になったら会いに行きます。
多分、うちの常連さん連れて(笑)。
今度のプレゼントはおふくいもですか。
あれは美味しい(笑)。

と〜や さん 2001年 10月 04日 08時 17分 15秒
URL:http://tohya731.cool.ne.jp

明日は会社の旅行でディズニーシーなのに なんだかお天気が心配です。雨だけ降らなければ いいのですけどね〜。

きんたろう さん 2001年 10月 04日 00時 17分 59秒

たった今ADSLを申し込みました。
これで今月中には私の所でもフレッツADSLになる筈ですv(^o^)

勇者ロト さん 2001年 10月 02日 14時 41分 22秒

アルファベットを逆さに読むと何かの意味になるとか聞きました>ニムダ。

なんだったかは忘れてしまいました(自爆)

きんたろう さん 2001年 10月 02日 00時 02分 38秒

ニムダと聞くと「ハシムニダ」と連想してしまいます^^;;

私もしばらくの間はネットスケープをメインで使おうかなと考えています。

勇者ロト さん 2001年 10月 01日 16時 24分 36秒

>大阪にはたくさん古墳がありますが、
>古墳があるということは「実在していた」
>ということなのですよね??

そうですね。古墳を作った人達、古墳に葬られた人たちは
確かに存在していたわけです。

結局というか当然というか、それらの人々の正体は伝えられている通りで正しいのか?ということになるんでしょうね。

被葬者の名前に間違いや、疑問を差し挟む余地のないものは「実在した」と考えていいのだと思います。


>掲示板をたくさんお持ちなので、
>kitunoはいつもどこに書き込むか迷っています。^^;;

困ったときはここへ投稿してください(^^)
もし、ツリーの方が相応しい話題になると思ったら転載させていただきます!!

続けて話したいような話題、返事がきっちり欲しい話題はツリーに、
宣伝はtcupに、
その他つぶやきや近況などはここに書き込んでください(^^ゞ>kituno_iさん

トップページ観ていただいてありがとうございます。
そのトップページはIEだと表示に問題がないのですが、ネットスケープだと正しく表示されていなかった事がわかりました。

なんとテーブルの組み方を失敗していたようです!!
大三元さんにテーブル関係を手直しして頂いて今日あらためてUPし直しました。

大三元さん本当にありがとうございましたm(__)m

勇者ロト さん 2001年 10月 01日 14時 28分 57秒

ただ今プレゼント企画実施中です!

応募者がまだまだ少ないのであたる確率大です!!
トップページにプレゼント企画入口がありますので、
どしどしご応募してくださいね!

kituno さん (kituno@yahoo.co.jp) 2001年 09月 30日 22時 49分 30秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/8918/index.html

大阪オフ会、楽しかったでしょうね。^^
原新監督、私はとても好きです。
現役時代より、野球解説者として活躍されている頃好きになりました。

トップペ−ジがリニュ−アルされて、以前より見やすくなった感じがします。
掲示板をたくさんお持ちなので、kitunoはいつもどこに書き込むか迷っています。^^;;

大阪にはたくさん古墳がありますが、古墳があるということは「実在していた」ということなのですよね??

Return