雑談過去ログ

雑談掲示板に戻る


勇者ロト さん 2002年 01月 14日 22時 37分 18秒

プロレス

ひさしさん、新日本関係の情報にかんしては、相変わらず週刊『ゴング』のほうが『週プロ』よりいいですよ!

勇者ロト さん 2002年 01月 14日 22時 35分 12秒

ひさしさん、kituno_iさん、おひさしぶりです(^o^)丿

お元気でしたか?
もしかして、ひさしさんもご家族にネットを禁止されているのでは?あれこれあって(笑)

うちもあれこれあって禁止されていますが目を盗んでネットしてます(自爆)

ペギラさん、きんたろうさんチェックありがとうございます。

この掲示板はハイホーのスペースにおいてあるcgiなんで、shtmlの表示にかんしてはいろんなことができるみたいです。

cgiプログラムの変更をできるほど勉強してませんので、題名とかがでてこないのが難点です(自爆)

kituno_i さん 2002年 01月 14日 21時 56分 07秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/8918/

ご無沙汰していました、kitunoです。
勇者ロトさん、お店の忙しさは如何ですか?
それから、あれこれ^^順調ですか〜?
もうすぐですね!楽しみですね!^^!

おっと!ご挨拶が遅くなりました。
「あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。」

だいぶ体調が安定してきて、家族から禁止されていたインタ−ネットも「少しなら」という条件付きで解禁です。(わ−い^^)
以前みたいに夜更かしはできないけど、また古代史の話をたくさんつき合って下さいね。

それにしても「生石神社のパワ〜」はすごい!!

ペギラ さん 2002年 01月 14日 19時 49分 19秒

おお!
またも進化している。(笑)

いろいろできるんですね。
整理整頓ごくろうさまです。(爆)

いとう ひさし さん (hisasi@smn.enjoy.ne.jp) 2002年 01月 14日 18時 51分 18秒

掲示板すっきりしましたね。
すっきりしたといえば、年末の安田Vsバンナ戦。
あれほど溜飲を下げたことはありませんでした。
はじめてプロレスで泣きましたよ(なさけねー)。

でもフライ戦まではかなり飽きてたのも事実。
いったいいつまで引き分けが続くんだろうと、
他人事ながら心配していましたが、ほんと最後は感動。
誰も言わないのが不思議だけど、安田さんの娘さんかわいー!!(笑)

そんなこんなで今年になってしまいましたが、
今年一番ほっとしたことは小川戦で佐々木が
負けなかったこと。よかった・・。

そんな感じで批評性も何もありませんが、
今年もよろしくお願いします。
またロトさん、プロレス情報お願いします。
ちなみに安田戦で感動したついでに、ひさしぶりに
週プロを買いました。なつかしかった。

きんたろう さん 2002年 01月 14日 15時 45分 24秒

カッコいいですよ。
まるで別のページのようです、笑

やはり時々イメージチェンジをするのは良いことですよねv(^o^)

勇者ロト さん 2002年 01月 14日 12時 28分 07秒

色と位置を少し変更したのですが、どんなものでしょうか?

前の白バックのほうがよかったかな?

勇者ロト さん 2002年 01月 14日 11時 22分 17秒

過去ログページを作ったついでにデザインを変えてみたのですがもう一つですね(自爆)

ペギラ さん 2002年 01月 13日 18時 33分 39秒

おおっ。。新しい!

ホームペーに見えるのは私だけなのか?

きんたろう さん 2002年 01月 13日 16時 33分 31秒

過去ログのページを見て来ました。
なかなか美しい^^

私のページも今日になってようやく昨年の更新履歴などのまとめをしました。

勇者ロト さん 2002年 01月 12日 01時 28分 56秒

国譲り小説。

最初のころは、1ページがワード1ページ前後の分量なのですが、徐々に増えていって、最新(といってもかなり時間がたってます(^^))のページでは1ページがワード7ページ前後の分量になってしまっていました(自爆)

きんたろうさん、リンク変更させていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


おしらせ

この掲示板の過去ログのアドレスは↑に移動しています。下の過去記事一覧からは飛べなくなってなっています。1ページ50件でジオシティーズのスペースでhtml化しています。現在1〜3まであります。

きんた さん 2002年 01月 10日 22時 10分 21秒

A1ではなくて4Aでした。

きんたろう さん (kintaro2_2001@mail.goo.ne.jp ) 2002年 01月 10日 22時 09分 31秒
URL:http://203.174.72.111/kintaro2_2001/

おお(☆ ̄ー ̄)/ − = ≡ 卍

ついに続編の執筆に取りかかる準備を始められたのですね。
これは年の初めから楽しみが出来ました^^
じっくりと待っていますからよろしくお願いします。

それにしても100枚というのはすごい量ですね。
確かA1ページ1000〜1200字くらいだと思いますから原稿用紙に直すと大体400枚になるわけですね!!^^

勇者ロト(管理人) さん 2002年 01月 10日 15時 16分 40秒

>もしかして、ブランクが長いが為に、
>内容がわかんなくなってしまったのか?(爆)

ぎくっ!!!

いやあ、プリンタを買ったらいつか印刷しようと思っていたんですよ。はっはっはっ。。。。

ペギラ さん 2002年 01月 10日 13時 00分 33秒

なんと!100部の大作!!
コピー用紙はもちろんインクの方も無くなったのでは(笑)

もしかして、ブランクが長いが為に、
内容がわかんなくなってしまったのか?(爆)


勇者ロト(管理人) さん 2002年 01月 10日 01時 08分 05秒

国譲り小説

きんたろうさんのページにアップしていただいている国譲り小説をウェブからワードにコピーして印刷しました。

フォントを大きく取りすぎたからか、100ページを超える大部になってしまいました(自爆)

おかげでコピー用紙が残り一枚になってしまいました。印刷するのは無謀だったか???

きんたろう さん (kintaro2_2001@mail.goo.ne.jp ) 2002年 01月 08日 22時 42分 05秒
URL:http://203.174.72.111/kintaro2_2001/

HPを引っ越す事になりました。
新しいアドレスは下記の通りです。
お手数ですがリンクもしくはブックマークの変更をよろしくお願いします^^

勇者ロト さん 2002年 01月 07日 23時 23分 50秒

おお!ペギラさんもやっと通常モードですか(^o^)丿
私は今週が終わると通常モードに戻れそうです。
アルバイトの方の都合(お子さんの冬休みとか短縮授業)が一段落すればちょっとゆっくりできるかも??

プロレスっていうのは「ショーアップされた真剣勝負」ですよ(^^)>きんたろうさん

間の取り方までが勝敗を決めるポイントの一つでもあるのです。

ただ強さだとか早さ、巧さ、タフネスとかだけでなく、社会事情の反映や選手の人気やかっこよさ、キャラクターまでが「真剣に争われている内容」なのです。

でそれらの総合力がタイトルマッチなどの大一番での勝ち星には反映されてしまうのでしょう。

いくらかっこよくて人気があっても、強さや巧さ、タフネスなどの基本的能力が落ちれば総合力でポイントが低くなって負けてしまうわけです。

逆に人気がなくても、そういった強さが本当にずば抜けているのだったら人気点を乗り越えて勝利を手にすることができます。

プロレスの勝敗はビジュアルまで含めた総合力で判断されますから、安田がバンナにかつような一見、大番狂わせのような試合はめったにありません(爆)

ビジュアル、人気から「間のとり方」までの総合ポイントを含めて勝敗が決まるというのは、戦う前からほぼ勝敗は固まっているわけです。

しかし、もっともプロレスラーに必要な能力は見た人を納得させられる試合を遂行できる能力です。勝つはずの選手にその能力がないときの試合ほどむごいものはありません。その能力を磨くためプロレスラーは日々の鍛錬にいそしんでいるわけです。

まぁ大番狂わせはプライドやK1でもめったにないのでしょうが(^^)

ただビジュアル点が加味されてないのは明白ですね(笑)

そうですね、まさに勝負は時の運です。
ただ時の運は残酷ですよね。
桜庭と高田の佐竹のそして今回の永田のイメージのアップダウンの激しさはすごいものがありますね。

安田は今回のバンナ戦で一気にビジュアル点をカバーできるポイントを手に入れたということでしょうね。

金が稼げるようになった選手が総合格闘技を辞めていくのがよくわかります。

逆にすでに金が稼げて名声のあるプロレスの選手とかがやってもメリットよりデメリットのほうが強い感じがします。

きんたろう さん (kintaro2_2001@mail.goo.ne.jp ) 2002年 01月 07日 18時 23分 11秒
URL:http://203.174.72.111/kintaro2_2001/

ベギラさん、謹賀新年v(^o^)

プロレスは「間」が大切だというのは尤もですよね^^
一言で言えばプロレスとはショーなのですから本気の殺し合いを見に来ている訳ではないのですから...

勿論彼らの肉体が超人なのは言うまでもありませんが観客を魅了する空間を演出する事こそがプロレスの真骨頂だと思います。
真剣勝負で誰が強いのかという問題は全く別のものだと思っています。
K−1やボクシングを見ても、あるいは柔道レスリングでも互角の力を持った者同士の戦いの勝者は時の運で決まる場合が多いですよね。
つまり真剣勝負の場合には常に勝利者であり続けることは奇蹟に近いですよね。

ペギラ さん 2002年 01月 07日 10時 34分 37秒

やっと地獄から開放された冷凍怪獣です。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロレス見ました。トビトビで、、(笑)
小川vs健介は、またあるのでしょうか?
橋本の悪夢をもう見たくない人には
やらないほうがいいと思うのですが。。。

きんたろう さん 2002年 01月 06日 23時 50分 11秒

そうなんですよ^^
とても懐かしいテレビゲームの傑作の筈なのですが内容を完全に忘れていました^^;;

踊り子マーニャと占い師ミネアですね、さすがによく覚えていますねv(^o^)

移民達が新しい町を作るというサブストーリーは多分前のバージョンには無かったと思うのですが...??

勇者ロト さん 2002年 01月 05日 17時 32分 52秒

ドラクエ4

懐かしいですね!
ファミコン版はもう十二年くらいまえの話になるんでしょうか?
マーニャとミネアという名前も出てましたっけ?
ライアンの章では破邪の剣が早くから手に入ったという記憶があります。

プレステほしいなぁ(爆)

勇者ロト さん 2002年 01月 05日 17時 28分 24秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/sakura-komichi/index.shtml

プロレス的な間

あいかわらず、この間が小川には理解できていない。というより否定したいのかもしれないが。

もちろん、この間は格闘技には不要な間ではある。

投げ飛ばした相手の頭、顔面を蹴る。
しかもその蹴り方はダメージを与える蹴り方でなくバカにするためのキックである。かといって蝶野のような観客に見せ付けるための顔面キックでもない。要は小川の得体の知れない感情が先走りすぎているだけなのだ。これではチンピラの喧嘩より程度が悪い。

金もうけの手段として戦う以上、観客をもっと意識して戦わなくては意味がない。そのための間がプロレスの真骨頂ではなかったか?

ホーガンの超人ポーズと一番の叫び、ハンセンのロングホーン、長州の腕回転、藤波のジャンプつきの観客あおり、鶴田のオー、猪木のリバースのインディアンデスロック、そしてブロディの雄たけび。。。。。これらは「プロレスの間」があってこその勇姿である。

一瞬のスピードが勝負を決める格闘技では、健介よりも、永田よりも中西よりも圧倒的に小川のほうが強いということはわかった。かといって勝敗のわかる相手と小川の試合など金をはらって見る価値はない。

藤波にせよ、長州にせよ猪木にせよタイガ−マスクにせよ、勝敗が読めるまた決まっていたような試合でさえも金を払って見る価値は十分にあった。

プロレス復権のためには、「スピード増強」と「プロレス的な間の否定」からはじめなければならないのかもしれない。しかし一方でこういった「間を楽しむこと」ができなくなってくるのも寂しい限りである。

きんたろう さん (kintaro2_2001@mail.goo.ne.jp ) 2002年 01月 05日 12時 28分 55秒
URL:http://203.174.72.111/kintaro2_2001/

この年末年始にかけて「ドラクエ4」をやっています。
何とプレステ用のもが発売されていました^^
知ってますか??嗤

ところでドラクエ4で遊ぶのもあまりに久しぶりだったのでストーリーを完全に忘れていました(;^_^A)

勇者ロト さん 2002年 01月 04日 15時 59分 23秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/sakura-komichi/index.shtml

さあ、今日は新日本のドーム大会!!

健介、小川に期待します。
永田はミルコ戦の後遺症で負けが確実っぽいですね。
それとも勝利を飾って復権なるか??

勇者ロト さん 2002年 01月 02日 01時 35分 34秒

古館さん

そうですね。
最近のプロレス実況とは品格が違うような気がします。
古館は古館でひとつのカリスマでもあると思います。

きんたろう さん (kintaro2_2001@mail.goo.ne.jp ) 2002年 01月 01日 10時 13分 57秒
URL:http://203.174.72.111/kintaro2_2001/

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

私も見ましたよ!!K1VSプロレス^^
それにしても年越しだというのにあれほど人が集まるのはすごいと変なところで感心していました。

何と言っても猪木の実況には古館さんが似合いますね^^

勇者ロト さん 2002年 01月 01日 01時 10分 13秒


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ところで、猪木ボンバイエ。

ああ永田、嗚呼永田、アア永田。

という、厭世の気を起こさせるような試合でした。
「ハイキック一閃!!」
ミルコのキックはまさにこの言葉が似合う一撃でしたね。

安田の予想以上の活躍は最後にやっと晴れ晴れとさせてくれました。

しかし、高田の戦い方はある意味(勝敗的にプロレスの権威?を守るためには)、正解だったんだろうなとも考えさせられる試合が多かったように思います。

違う系統の格闘技が本来の実力をリング上で発揮するためには、新しいルールとそれに見合った練習期間というものが必要なのではないかと思ったりします。

きんたろう さん (kintaro2_2001@mail.goo.ne.jp ) 2001年 12月 23日 12時 03分 01秒
URL:http://203.174.72.111/kintaro2_2001/

今日から復活の予定です^^
この一週間はとても長く感じました。

iina さん 2001年 12月 23日 10時 53分 44秒
URL:http://dreamcity.gaiax.com/home/iina

GET 44880HITs 記念に・・・
祝・皇太子に新宮・女児誕生!雅子さま御出産おめでとうございます。
12/1が祝、11/30は、秋篠宮の誕生日。そして明日は天皇誕生日。慶事ついでに、皇室のミステリーを提供。
皇太子妃・雅子さま と 秋篠宮妃・紀子さま の旧姓名をよっ〜く見ると
@  <font color=red>お</font> わ <font color=red>だ</font> ま <font color=red>さ</font> こ … 小和田雅子
A  か <font color=red>わ</font> し <font color=red>ま</font> き <font color=red>こ</font> … 川島紀子
@とAの赤文字を交互に読みつづると、「おわだまさこ」が現れ、
残像をつづると「かわしまきこ」が現れる。真に、できすぎており、ミステリーに値します。

勇者ロト さん 2001年 12月 22日 09時 36分 56秒

小川、猪木祭り欠場決定

なんとつまらない結末か。。。。。。
負傷欠場の藤田に加え、小川までもが欠場である。
藤田は仕方がないにせよ、小川はどうもいただけない。
しかし、負けるのが嫌な小川は負ける要素の高い試合に出るほうが珍しいので当然といえば当然の結末かもしれない。

藤田、小川に加え、カシンと永田が出場するということで大いに興味を引いていたK1対猪木軍も猪木軍の永田、カシンだけでは興味も薄れる。

猪木軍には二人の代わりとしてプライド出場選手からノゲイラとスペーヒーとやらが出場するらしい。

負けてもともとで、藤波長州でも出てくれたほうが個人的には面白い。

K1にはないタッグマッチで二人が出るのは・・・・。やっぱ興ざめ・・・・・・・・かな?????

勇者ロト さん 2001年 12月 15日 18時 45分 21秒

早速の感想ありがとうございました>ペギラさん。

楽しかったようで何よりです(^^)
またの機会に、オフ会しましょうね!

懇話会では参加者から意見などたくさんでたんでしょうか?

なにはともあれ、成功のようでよかったです!!



ペギラ さん 2001年 12月 15日 13時 37分 18秒

懇話会感想

大三元さんの講演は、かなり深入りしている分
新しく画期的なものというものが私には
ありませんでしたが、ピーチボーイはありましたよ。(^0^;)

その後の忘年会もどきが楽しくて、
居酒屋で生演奏を聞けるなんて思いませんでした。

大三元さんにしても、かおりんさんにしても
初めてお会いするのに、まったく違和感がなくて、
これがオフ会のいいところですね。(^-^)

ほんとうに楽しかったです。

勇者ロト(管理人) さん 2001年 12月 14日 12時 39分 37秒

野暮用に忙殺されてすっかり忘れていました。
先週まではしっかり覚えていたのに(爆)

いよいよ今日ですね!
ぜひ懇話会の感想を聞かせてください!!!

ペギラ さん 2001年 12月 13日 14時 57分 52秒

勇者ロトさん!お誕生日じゃあ〜りませんか。(祝)

まだ歳をとってもいい年齢かな?

勇者ロト さん 2001年 12月 11日 15時 57分 22秒
URL:K1

K1は、見てないのですが、ハントの決勝戦の最後の場面だけはフジテレビ系のニュース番組で観ました。

確かに凄いですね!
ハントのスタイルは打撃系の一般的スタイルとは一風違った趣があるので、不気味な強さ(というか打たれ強さ?)が滲みでていてなかなか面白そうだと思いました。

えっその日何を観ていたかって?
USOを観ていました。幽霊とか心霊写真とか都市伝説の番組です。ちなみにじゃニーズ系の番組でした。(爆)

さあ、今日は三冠戦!
藤波の意地を見せてもらいたいものです。


きんたろう さん 2001年 12月 10日 23時 55分 01秒

先日のK−1評を聞きたいですね、笑
私はたまたまテレビを付けたらK−1を放送していたので完全に見ることが出来ました。

サモアの魔人ブー、あれはすごかった!!

勇者ロト さん 2001年 12月 08日 16時 39分 10秒

星野仙一登板?

阪神の時期監督候補に星野中日前監督が急浮上した模様。
在阪スポーツ新聞各紙は、一面トップで星野の監督就任がすぐにでも決定するかのような記事を載せている。

おかしい。阪神にしては手際がよすぎる。
つい先日、野村が辞任したというのにだ。
内部昇格、OB監督ならともかく、今期で中日を退任したばかりの星野という大立者が急遽の要請に満更でも対応をするというのは、前々から話があったに違いないと思う。

それも、おそらく野村監督その人からである。

星野と同じ明大出身の広澤、そして何より愛息カツノリの今後を考えての星野監督誕生への根回しではなかろうか?

さらにここまで3年間野村の脚を引っ張ってきた岡田を推す抵抗勢力阪神OB会、旧体制依存型選手、ひいては悪しきタイガースの伝統への最後っ屁の意味もあったのかもしれない。

また、辞任を容易には承服しない野村監督への交換条件が星野担ぎ出しへの動機であったことは想像に難くない。

しかし星野とて名古屋の星。
そう簡単に話が進むのかどうか?
中日フアンの感情、ドラゴンズフロントの感情、そして何より阪神ファンの感情や阪神の選手、スタッフたちの気持ち、これらがどう収束するかは現時点ではわからない。

阪神フロントとしては、星野が引き受けても断っても、野村を解任せず、辞任で始末つけられたのである。野村への義理は、星野へ対する就任要請で果たしたと考えているのであろう。

まあ、何にせよ、ストーブリーグだけが熱いタイガース。いつものことといえばいつものことなのかもしれない・・・・。

勇者ロト さん 2001年 12月 06日 16時 49分 55秒

野村監督辞任

身から出た錆びといってしまえばそうかもしれない。
野村監督は、種田らの関与したプロ球界脱税事件(種田は当時中日)の時には「人間性を育てなくては云々」というコメントを出した。今となっては空々しく聞こえもするが、これは自分自身が野球一筋できたために感じていた欠落感も含んでいたようにも取れる。

しかし、残念な結果になったが辞任が年を越さなかっただけでもよかったと思うべきか??

晩節を汚したかたちになった野村監督、再び日の目を見ることができるようになるのだろうか?テレビ、ラジオ局や新聞社、雑誌社の英断(といっても言いのだろうか??)を待ちたい。こういった事件の場合、野村前監督自身の「禊」としては何ができるのかも興味津々である。

個人的には野村前監督のテレビ解説を聞いてみたい今日この頃ではある。

きんたろう さん 2001年 12月 05日 00時 36分 58秒

ようやくADSLが開通しました^^
実測で350kbpsくらいのスピードのようです。
今までの30倍以上は速くなっています。

勇者ロト さん 2001年 12月 02日 23時 30分 53秒

いやしかしとんでもないですな。>ウイルスメール

うちにも毎日一通、届いています。
新潟でも大流行ですか!!!>郁丸さん

ニフティーメールというのは、どういうシステムなんですか?アウトルックとかコンポーザーのようなメールソフトを使わないということなんですか?

アウトルックだけに効く?ウイルスということは、ポストペットなんかでも大丈夫ということですね。




勇者ロト(管理人?) さん 2001年 12月 02日 22時 27分 09秒
URL:http://www68.tcup.com/6825/dragonsuplex.html

古代史神話掲示板の古代史ニュースに一挙十点のニュースを追加です。今週はいろいろでてきましたね!!

郁丸 さん (流行っているみたいですね) 2001年 12月 02日 15時 36分 34秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/9498/fumimalusokai.htm

新潟でも友人たちが軒並みやられました。
アウトルックでも、添付ファイル付きのメールのプレビュー開かなければ大丈夫のようです。友人はそれで全部削除して助かったらしい。岐阜や山形の友人たちのとこにも大量に来る、という情報。嫌ですね。
ところでロトさま、「見学記」のページに「ドーマンセーマン」アップいたしました。時間がありましたらのぞいてくださいませ。

ペギラ さん 2001年 12月 02日 12時 17分 04秒
URL:http://homepage1.nifty.com/moritaya/kodai.html

本日我が家にもRE.タイトルなし大容量添付ファイル付きメールがやってきました。

恐怖の世界です。
メーラーはニフティを使っているので、
そこから削除しましたが、
outlookしか持っていなかったら
どうなったんだろうと思うと恐ろしい。。

勇者ロト さん 2001年 12月 01日 07時 52分 50秒
URL:http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

アドレスはこちらのURLです。
↓のURLをクリックしても飛べませんm(__)m

勇者ロト さん 2001年 12月 01日 07時 51分 03秒
URL:ウイルスメールについて

今度のウイルスは、添付ファイルを開くのはもちろん、
プレビューウインドで本文を見たり開いただけで活動、感染がはじまりますから、アウトルックエクスプレスをご使用の方は、

表示>レイアウトと開いて、「プレビューウインドを表示する」のチェックを外してプレビューを開かないようにしましょう。下記アドレスはオンラインのウイルススキャンです。ウイルススキャンソフトをインストールされてない方はどうぞ!

勇者ロト(管理人) さん 2001年 11月 30日 11時 55分 13秒

郁丸さん、ご無沙汰しておりました(^^ゞ

気多の鵜祭り、おいで祭りについての情報をもっていません(泣)
内容の紹介など記載されているページなどありましたらご紹介くださいm(__)m
よろしくお願いします(^^)

郁丸 さん (fumimalu@yahoo.co.jp) 2001年 11月 29日 12時 36分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/9498/fumimalusokai.htm

こんにちは。ちょっと道に迷いました。
この投稿はここでよろしかったでしょうか。

ロトさんロトさん。
12月の気多大社の鵜祭りですけれど、どう思われますか。
鵜は沼河姫の魂だとか…。
3月のおいで祭りも気になりますけれど…。

勇者ロト さん 2001年 11月 28日 07時 53分 53秒
URL:http://www.yorosiku.net:8080/-_-

関西弁変換のページです。
httpの前に

http://www.yorosiku.net:8080/-_-

をコピーしてペーストしてください。
笑えますよ。

大三元さんに教えていただきましたV(^0^)

勇者ロト さん 2001年 11月 26日 23時 31分 11秒

きんたろうさん、音が吸収されてしまったのですか??
実は無意識に消してたりして(笑)

かおりんさん、15分ころが凄かったのですか!
あと十五分早く目がさめていれば!!!すこし残念です。

Return