自信をつけるための沖縄県スキューバダイビングのお店です。

沖縄県スキューバダイビングを遊ぶ

 貸切のスキューバダイビングを沖縄県でマイペースにスキルアップ、ライセンス取得


潜ると何ができる?   貸切のんびりライセンス   ファンダイビング

   貸切の沖縄県スキューバダイビング 潜ると何ができる?

  その1 沖縄県スキューバダイビングでできる事   その2 スキューバダイビングを沖縄県で

● 沖縄県スキューバダイビングをすれば、いっぱいの熱帯魚たちに囲まれながら、沖縄県スキューバダイビングを楽しめちゃう!
● スキューバダイビングで遊ぶ海中世界は、自分の体重を感じません。 器材の調節に慣れてくると、フンワリ無重力状態で遊べちゃう!

  その3 スキューバダイビングを沖縄県で  その4 沖縄県スキューバダイビングでできる事

● 沖縄県スキューバダイビングで、いろんなお魚たちとお友達になれちゃう!
● 沖縄県スキューバダイビングで、穴だらけの海中世界を探険できちゃう!

                  出演: タンク君、沖縄県のお魚ちゃんたち
                                          上へ戻る




   沖縄県スキューバダイビング 貸切のんびりライセンス

<沖縄県スキューバダイビングライセンスの取り方>
沖縄県でスキューバダイビングを取る 沖縄県への旅行が決まったら、ネットでスキューバダイビングのライセンスコースを予約。 ご自宅にスキューバダイビングのライセンスコースで使うマニュアルとDVDが届きます。1章から3章(178ページ)までを読み、DVD(約100分)を見ます。

のんびり沖縄県でスキューバダイビング 沖縄県へ出発! 沖縄県にご到着後、体験ダイビングで沖縄県に住むお魚たちにエサをあげて遊びます。

スキューバダイビングは沖縄県が一番! 沖縄県2日目。 浅場でスキューバダイビングのスキル練習。 そして沖縄県の海でスキルを確認します。午後は、簡単なテスト(30問)、そしてスキューバダイビングのライセンス認定。

* 沖縄県にご到着の日の午後が使える場合のスケジュールです。使えない日程の場合には、沖縄県滞在が丸2日間必要となります。お帰り日は健康上の理由でスキューバダイビングを実施できません。

「貸切のんびりライセンス」の詳細                上へ戻る




   沖縄県スキューバダイビング ファンダイビング

「子供のペースでスキューバダイビングを楽しみたいな〜」「スキューバダイビングのスキルに自信がないな〜」「久しぶりのスキューバダイビングで不安だな〜」 と感じている方のために沖縄県スキューバダイビングポイントを完全貸切でファンダイビングを開催しています。

「貸切ファンダイビング」の詳細                  上へ戻る


シーカウ・アドベンチャーとは?

沖縄県スキューバダイビングをガイド

沖縄県の恩納村にあるスキューバダイビングのサービスで、完全貸切のファンダイビングやライセンスコース、スキルアップコースを2001年よりご提供しております。
私はPADIインストラクターの宮城(プロフィール)と申します。
東京でレジャーダイバーだった頃や沖縄県のスキューバダイビングショップで働いていた頃、知らない人と一緒に大勢で潜るスキューバダイビングのスタイルに疑問を持ちました。
「どうして気兼ねしながら、他人のペースに合わせてスキューバしなければならないの?」
そして始めたのが貸切の沖縄県スキューバダイビングのサービス「シーカウ・アドベンチャー」です。
 
完全貸切開催で、みなさまに「楽しさ」「安心」「快適さ」をお届けいたします。

 ・スキューバダイビング歴25年
 ・PADIスキューバ
   ダイビングインストラクター
 ・潜水士
子供と遊ぶおすすめ

沖縄県スキューバダイビング

今週の
沖縄県スキューバダイビング
で出会える生き物
 
海中に咲く花!イバラカンザシ

 
サイトマップ http://www.cam.hi-ho.ne.jp/dive/
 
沖縄県スキューバダイビング
シーカウ・アドベンチャー
沖縄県国頭郡恩納村仲泊1411-22-202
TEL:090-4588-2891 mail:seacow@cam.hi-ho.ne.jp