沖縄おもしろ探険隊シーカウ・アドベンチャーのおきなわあそび

沖縄美ら海水族館 無料で遊べる場所

トップ > 沖縄の穴場
イルカと会う

沖縄美ら海水族館の「サンゴの海」水槽には屋根がなく、沖縄の強い日差しを直接取り込む構造になっています。

サンゴの海

それじゃ、水槽の上はどうなっているんだろう?
そして、どこにあるんだろう?

というわけで、
沖縄おもしろ探険隊が探しに行ってきました。

そこはこんな場所でした。

水槽の上

上から見た魚たちは、

魚

こんな感じ。

さらに、
こんなおもしろい行動を目撃できることも!

人もいないし、 子供と一緒に場所を探して遊んでみてくださいね!

ここからは、この穴場の遊び方情報です。

(遊べる時間)公園開園時
(場所)美ら海水族館入口のひとつ上の階へエスカレーターで登った所



話題情報ゲット

メルアド (半角)
*個人情報の取り扱いについて
いただきました個人情報を、シーカウ・アドベンチャー外へ出すことはありません。【最新のお宝話題】を不定期発行メルマガ「ニュースレター」でお届けするときのみに利用させていただきます。なお、このメルマガはご希望によりいつでも配信停止できます。

トップ > 沖縄の穴場

穴場で子供とおすすめ観光
沖縄観光おすすめの穴場を紹介
沖縄おもしろ探険隊 シーカウ・アドベンチャー
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/seacow/p

Copyright © 2015 seacowADV.