MDデッキ(TEAC MD-5N)


お金が全くないのに、NICOSカードの6回払いでMDデッキ(TEAC MD-5N)を買っちゃいました。(^^;)
困った・・・突発性衝動買いがおさまらないです・・・(^^;)
今回買ったMDデッキは、他のどんなMDデッキよりも優れた機能があります。
それは、DOS/V(AT互換機)マシン用の106や109キーボードをタイトル入力用に使えるところです。
ソニーのMDは、パソコンに繋いでタイトル入力できるようになっていますが、いちいちパソコンに繋いでソフトをインストールするのはめんどくさいです。(笑)



p.s
MDの音質はCDより劣りますが、好きな曲を編集してお気に入りのMDを聞けるので楽でいいです。
溜まっていたCDシングルを編集してMDで飽きるまで聞いています。(笑)




ホームページに戻る