ベッサR

やっと戻ってきました。(^^;)
ファインダーの二重像の縦ずれに悩まされた数ヶ月、これでやっと楽しめそうです。(T_T)(感涙)
ボーナス前倒しで買ったけど、最初にゲットしたベッサRは縦ずれがひどかったので(1mmぐらいずれてました)初期不良交換してもらいましたが、交換してもらったベッサRもずれがひどかった(0.5mmぐらいずれてました)ので、メーカーに修理をお願いしました。(^^;)
で、今日、宅配で戻ってきたのでさっそく確認したところファインダーのずれは確認できませんでした。(いまのところ完璧に合っています)(@_@)
今週末、撮影テストをしてじっくり調べてみます。(^^)

p.s
レンジファインダーカメラは、精度とフィーリングを考えたらライカが一番いいんだろうな・・・('')




ホームページに戻る