元気日記臨時増刊号 4/15(木)0:30更新

 

(第146号:どんなに離れていても)

 

 

 

無題.bmp (52854 バイト)

 

どんなに離れていても

君のことを忘れないよ

 

どんなに離れていても

君のことを想っているよ

 

 

たとえそれが地球の裏側であっても

何億光年も離れた宇宙であっても

君を想う心は変わらない

 

 

まだまだ小さな君が

頑張っているんだもの

ぼくは弱音なんか吐かないさ

君がいるから頑張れるんだ

 

 

君とつないだ手のぬくもりは

いっだって、ぼくの手の中に

 

遠くにいてもわかる君の大きな声は

いっだって、ぼくの耳の中に

 

君のそのこぼれ落ちそうなスマイルは

いつだって、ぼくの目の中に

 

 

 

そして君へのあふれそうな想いは

いつだって、ぼくの心の中に

 

 

 

 

 

どんなに離れていても

 

 

君のことを想っているよ

 

 

 

菜の花.bmp (28854 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おことわり】   4/16(金)〜4/23(金)の1週間、私(父)は急遽仕事でアメリカに出張となってしまいました。

           そんな訳で週中ですが臨時増刊号を更新しました。

           今週末はりょうまとも会えず、単身でアメリカにおります。アメリカにてネット環境が取れないため、更新もできず残念です。

           物騒な世の中なので、気をつけて行って参ります。    では、行ってきま〜す(⌒ー⌒)ノ~~~

 

 

 そういうわけで次回は4/25(日)23:00頃更新の予定です。宜しければまたお会いしましょう。