元気日記(第157号:りょうまへ)7/4(日)深夜更新

 

 

りょうまへ

 

 

元気でやってますか?

今週は、会えませんでしたね。

パパは、週末休みも無く仕事をしています。

君も、まるでパパの状態を分かっているかのように熱を出してしまったみたいだね。

嘘みたいな、以心伝心。

何か、2人の間に見えない強い力を感じます。

 

 

パパはいつも君のことを想ってます。

忘れたことなんて無いよ。

君に会えないことが、どんなに寂しいか。

君に会えないことが、どんなに悲しいか。

君に会えないことが、どんなに辛いか。

もし心に形があるならば、見せてあげたいです。

 

 

でもパパは、負けません。

どんなことがあったって、泣き言は言いません。

だって君も頑張っているんだもん。

小さい君が頑張っているんだもん。

何があっても前を向いて、明るく先を見ています。

 

 

次に会った時は、思い切り甘えていいよ。

また、大きな“うえ〜”を聞かせてください。

元気な姿で、りょうまスマイルをふりまいてください。

 

 

君の純真な姿は、どんな名俳優の演技でも超えられません。

君と生きることは、どんな名作の映画を観るよりも感動させられます。

君と一緒にいるといつも幸せな気持ちになります。

 

いつも幸せを運んでくれてありがとう。心から感謝してます。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

                 2004.7.4深夜  父より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次回は、7/11(日)23:00頃(目標で)更新の予定です。宜しければまたお会いしましょう。