元気日記(第294号:元気復活!)2/25(日)26:00更新

 

ぎゃ〜っ!!

鏡の前で.jpg (19180 バイト)

 

・・・とでも、叫んでいそうな写真でしょ???

実際には“ぎゃ〜っ!!”ではなく、“うぇ〜っ!!”なんですけどね。。。

(どっちも似たようなもんか。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でも、なんだ?なんだ?何なんだ??一体この写真は??

まあ、この写真はさておき・・・・りょうまは先週の歯科入院から一週間以上経ち、完全復活いたしております。。

完全復活を知らせたいために、この写真を載せたのかって?

ピンポ〜ン♪正解そのとおりです!

たまには、こんなインパクトのある顔も載せないとね。

週末、おでかけの某所で鏡に写る自分の姿を見てのこの表情。とても元気なりょうまなのです。(^▽^;)ハハハ

 

# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #

 

週末、歯科入院をした影響なのか、こだわりが強くなった気がいたします。

すっかり、糸抜きのこだわりが定着したようで、

「いと〜!いと〜!」

と、父に靴下などの糸が抜けるものを要求してきます。

新しい言葉を覚えたのはいいけれど、その言葉は、今こだわりの“糸”か!? <(T◇T)>うぉぉぉ!!!なんてこった!でもスゴイ!!

 

そう言いながら、目を離した隙に上半身裸になるなぁ!\(`o'") こら-っ、りょうま!

いくら部屋の中だからって、寒くないのか?

ん?その姿は「ブルースリー??(古っ・・・)m(_ _;)m フルクテスミマセン

いや?「江頭2:50分か? m(_ _;)m そんなキャラじゃないって?

いずれにせよ、風邪引くから、ちゃんと着なさいよ!

と言っても、父が着せては⇒りょうま脱ぎ、の繰り返し・・・。

よーし!こうなったら根比べだ!・・・って、結果は・・・・???

もちろん、勝ちましたよ(父が)!

りょうま、パパに勝とうなんて、100年早いぞ!!

(でも、お前も、パパに似て頑固なんだな。。。変なところが似たもんだ。)

 

# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #

 

下の写真は、りょうまが学校の『卒業生おめでとう集会』で在校生にもらったメダル。

なんだか素敵でしょ?

メダル表.jpg (15145 バイト) メダル裏.jpg (19002 バイト)

「そつぎょうおめでとう」か・・・。

もう小学部卒業まで20日を切ってしまったんだね。

 

思い切り残りの小学校生活を楽しむんだよ!

二度と来ない、この時をね。

 

 

 次回更新は、3/4(日)深夜 の予定です。宜しければまたお会いしましょう。