元気日記(第475号:夏の風景)8/8(日)23:00更新



 
 ですなぁ。。。(; ̄ー ̄A アヂ〜・・・


 ということで、今週は写真で綴る夏休みの様子です。


*********************************************

【山梨県某所で川遊び】


りょうまと、川遊びに来ました。

でもこのスポット、川の流れが速く、たまり水も深く、チョイ危険なのであまりお勧めできませんね。

ですので場所は某所ということで・・・。

実際、学生らしき若者が溺れかける姿も見てしまい・・・(水を甘く見ると危険だよ。)


最近のりょうまは、小さい頃のように水に突進してゆくことは有りません。

むしろ、ここではひざ下に足を浸すのが精一杯

すぐに、水の無いところへ戻ってしまいます。ですので、何度も行ったり来たり。

もちろん、りょうまから目を離すことは有りません。


       
   
   なかなかのスポットの某所。良い感じです。        ひざ下までは何とか浸かるものの、すぐに戻ってしまうりょうまです。


でも、これだけでも、りょうまなりに楽しそうです。

もちろん、私(父)も、りょうまとのこの時間と空間を、一緒に楽しんでおります♪


*********************************************

【朝起きて】


夜中もパンツで過ごすことが成功している、このところのりょうま。

もちろん、帰宅中の我が家でも成功しておりま〜す♪

で、目覚めた布団の上で、「絵カード」にて今日の予定

おとうさんと
ファンカーゴに乗っておさんぽ!

じぃ〜〜〜とカードを見るりょうま。

もう繰り返し。これしかない。

ヤツは、見ていないようで、本当に分かってます。


        
             見ていないようで、しっかり見てます。                

納得するとスッと立ち上がり、ファンカ〜ゴ〜!!と一言。

もう、行く気満々です。
(⌒-⌒)ニコニコ



まぁ、お出かけ先でこんなふうにイワイワ星人になることも有りますけれどね。。。(; ̄ー ̄ タラ〜

                   ↓ 
      
                お〜い、りょうま起きろおぉぉぉぉ!!!



*********************************************

【なんくるないさ】



お土産でもらった、
赤いTシャツ

胸と背中に
「なんくるないさ」の文字。


       
            おっ、なかなか似合うね!                 なんくるないさ。そのとおり! 


しかし、そのTシャツ、みょーに似合うぜ、りょうま。(何か、キミが言ってるみたい。)



  「なんくるないさ〜!」

夏を乗り切ろう!

色々なものを乗り越えよう!



そんなわけで、今回はこのへんで・・・。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ナンクルナイサ〜♪





次回更新は、8/15(日)深夜 の予定です。宜しければまたお会いしましょう。

                                      

※ そよ風対談(音声ポッドキャスト)を久しぶりに更新しました。
  2010年夏。今回のスペシャルゲストは、自閉症用会話補助用アプリ「Voice4u」の開発及び販売
  をされている、アメリカのスペクトラムビジョンズグローバルInc.の最高経営責任者の久保由美さんです。
  ただ今、第1編を配信中です。よろしければ、是非お訪ねくださいね

  こちらです ⇒ http://soyokazetaidan.seesaa.net/article/158271486.html

※ 皆さんからメールを頂いているにもかかわらず、なかなかお返事ができず申しわけございません。

  頂きましたメールはしっかりと、拝見しております。本当にありがとうございます。