元気日記(第540号:ウオークwithユー)11/6(日)23:00更新



11月に入りました~!

あと今年も2ヶ月なのですね。(早いです)

そんな11月の声と同時に、りょうまから秋の便りが届きました。



これは、学校の授業で校舎の周りの葉っぱを使って、スタンプしたとのこと。

このハガキも、りょうまは、ポストまで入れに行ったらしいです。

上の文字は先生ですが、りょうまからの手紙、嬉しいなあ♪

りょうま、届いてるぞぉ~、ありがとう! 
(^^)/


*********************************************

【Run4uでそよ風ウオーキング】



カナリアイエローRun4uのTシャツ

りょうまも父も、2人とも持っています。

でも残念ながら今のりょうまは、走り=Runを好みません。
(^^;)

そんなわけで、そよ風親子はRunではなくWalkをすることにしました。


で、週末は多摩川にて、そよ風親子はウオーキングです。


駐車場についた、そよ風親子。

しかし、りょうまはなかなか降りようとしません。
( ̄ー ̄;モシモシ、リョウマクン?

りょうま、歩こうよ!


なかなか車から降りないりょうまなのです。
(汗)

ようやく、車から出たりょうま。

歩き始めてすぐに、イワイワ星人登場です。(出たなぁ~!)


イワイワ星人出現。でも、そんなことでは父は屈しないぞ!

りょうまに、遠くに見える目標物まで歩くことを伝え、その後またドライブをすることを約束。

しばらくすると、すっと立ち上がり、歩き始めました。

(よ~し、えらいぞ、りょうま!)

片道7~800m位の距離かな?父と一緒に歩き始めました。


父は左手を伸ばしてパチリ☆
最初は、こんな感じで歩きました!

一人で歩くこともできました。

笑顔ものぞかせながら、がんばりました!


 
 いいねえ~、いい歩きだ!!!




 地面にカメラを置いて、2人ではいポーズ \(^◇^)\(^◇^)/ポーズ


「Run4u」
でなく、「ウオーク with ユー」 だね!




Tシャツの前には、みんなちがっていいんじゃない? の文字。




りょうま。

走らなくてもいいんだよ。 ゆっくり、ゆっくり、歩いて行こうな。







次回更新は、11/13(日)深夜 の予定です。宜しければまたお会いしましょう。


                                      

※ 皆さんからメールを頂いているにもかかわらず、なかなかお返事ができず申しわけございません。

  頂きましたメールはしっかりと、拝見しております。本当にありがとうございます。