元気日記(第97号:父ちゃん、負けないぞ!)  5/11(日) 23:00更新

 

 今週は色々なことがありました。

 障害児に対する偏見。残念ながら、まだまだあるようです。

 金曜日その出来事はおき、土曜日父は、今まで抑えてきた fighting spirit を復活させ、ある場所に乗り込みました。

 今は、詳しくは書くことができませんが、この出来事は、綱渡りの家族にとって重大な問題であること。そして、この事は決して許してはいけないことです。

 この出来事は、場合によってはマスメディアにも流すつもりです。

 そんなわけで、父の正義感を久しぶりに奮い立たせてくれました。

 (話がそれますが、実は私(父)はもしかしたら警察官になっていた可能性もあったんですよ。。。今は、一会社員ですが・・・)

 

 上記に関しては、本来は”ひとりごと”で書く内容ですが今日はお許しを。。。

 

 

 りょうまはそんなことお構いなしに毎日元気です。りょうま、父ちゃんは負けないからな!安心しろ。

 

 

 

 次回は、5/18(日)23:00頃更新の予定です。宜しければまたお会いしましょう。