元気日記(第134号:きみのためなら)  1/25(日) 25:00更新

 

 

 

 きみのためなら 何でもするさ

 だってパパはきみの父だから

 きみのためなら 何でもするよ

 だってパパはきみが大切だから

 きみのためなら どこでも行くさ

 だってきみの未来を作ってあげられるのはパパだけだから

海モノクロ背景.bmp (137754 バイト)

 きみには長い未来がある

 厳しく険しい道のりは

 一人だけでは歩めない

 だから一緒に歩んでゆこう

 一歩づつでもゆっくりでもちっとも構わないさ

 

 時にはより道しながらも

 時にはうしろに戻っても

 ゆっくりゆっくり歩んでゆこう

 風になって歩んでゆこう

 

 

 たとえばこの星に終わりがきても

 きみへの気持ちは変わらない

 何があっても変わらない

 何も心配しなくていいよ

 きみを守ってあげるから

 かならず守ってあげるから

 

 

 

 きみのためなら 何でもするさ

海モノクロ背景.bmp (137754 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次回は、2/1(日)23:00頃更新の予定です。宜しければまたお会いしましょう。