元気日記(第73号:すみません!)  11/24(日) 25:00更新

 

 ※ すみません、今回はパソコンが週の初めから壊れており、本日やっと24:00に復帰!まだ完全ではありません。このため、日記は超ショートバージョンで終わらせていただきます。そろそろパソコンも換え時かな?

 HPにいらして頂き、メールを頂いた皆さんのメールアドレスも、受・送信メールもすべて消去。(┯_┯) ウルルルルル

 連日・連夜、りょうまが寝た後の日課で寝不足の日々。とりあえずHP部分が復帰して良かったです・・・・・・。

 

 さてさて、そんな訳でりょうまの元気日記も今日ばかりはあまり書き込みできませんが、先週はかなり荒れた1週間でした。

 夜には毎日のように、パニック&雄叫び(オオカミのような)がありそれは日中にも同じ傾向がありました。その前の週からオムツでなくパンツで過ごせるようになったりょうま。現在でも続いておりますが、それとは逆に精神が安定せず、原因も今一つわかりません???父も、じい・ばあもりょうまのパニック時の頭突きで顔に青あざができたりと、少々りょうまに押され気味です。成長の過程なのかな?それとも反抗期?などと思いながら1週間過ごしたのです。ま〜、そのうちおさまるだろう。何とかなるさ!いつもの調子で楽天的に考えております。(悩んでもしょうがないもんね)

 学校では芋掘りがあったようです。りょうまが掘った芋を持ち帰ってきました。きっとおいしいことでしょうね!

 りょうまもパソコンも今週復帰してくれたらなぁ。。。では、今日はこの辺で・・・・。

 

 

次回は、12/1(日)23:00頃更新の予定です。宜しければまたお会いしましょう。