元気日記(第81号:家の中の週末)  1/19(日) 23:00更新

 

  りょうまは風邪をひいてしまいました。

 金曜からおなかの調子が悪く、土曜日にはついに熱を出してしまいました。

 熱は一時40度近くまで上がり、昨夜は座薬を入れたり、布団からはみ出そうとするのを抑えたりと、私(父)も少々寝不足です。

 今日はつい先ほど寝たため、ちょっと抜け出しての元気日記の書き込みです。今もまだ熱は下がりません。

 という訳で、今週末の土日は、りょうまと家の中で過ごしました。

 外に出られないりょうまは、ちょっと不満気味。《パパだってそうなんだぞ、我慢しなさい!(できないよな・・・)》

 

 今夜もどうやら寝不足になりそうです。早く治ってくれ〜、りょうま!

  

 では、そろそろ今日はこの辺で。。。。。看病がんばってきます。

 

 次回は、1/26(日)23:00頃更新の予定です。宜しければまたお会いしましょう。