元気日記(第95号:遅寝早起き??)  4/28(日) 未明?更新

 

 こちら横浜地方は、この週末ぽかぽか陽気でした。陽射しはまるで初夏のようで、暑いくらいです。本当に外出するにはとても良い季節の到来です。 

 こんな陽気になると、私(父)は無性に海に行きたくなります。昨年は5月の連休にはウインドサーフィンのレースに出場しましたが、今年は未定。りょうまの成長に伴い、なかなか海も遠ざかりつつあるのが現実です。

 

 さて、りょうまはこのところ夜遅くまで起き、朝方早い時間に目を覚ますという、周りの人間にとっては厳しいリズムが発生しております。このリズムは、年に何回か起きますが、この状態になると家族は寝不足は必須となり体力勝負になります。実は更新が遅れたのもこの関係です。早朝の空気を感じながら、パソコン前でこの文章を書いていますが、どうやら出勤までの時間内に間に合いそうにありません。そういうことで、短文の日記で終わります・・・。

 

 先週は家庭訪問や、少々気になる出来事(トラブル)が・・・・ありました。

 週中くらいに、ひとりごとの更新を行いたいと思います。よろしければ、そちらにいらしてくださいね。

 

 りょうまは遅寝早起きの後また寝て、今はまだ寝ています。

 では、これから出勤です。行ってきま〜す!(しかし眠いなあ)

 

 

 次回は、5/5(祝)23:00頃更新の予定です。宜しければまたお会いしましょう。