山田真哉工房 Home お知らせ 女子大生会計士の事件簿 etc  
・Q&A



About『女子大生会計士の事件簿』
Q
  萌さんは何歳ですか?  
  A 実は『40代』という噂もありましたが、小説開始時は23歳です。    

▲(ページTOPへ)


Q
  萌さんは大学には通っているんですか?  
  A ちゃんと通っています。最終巻(6巻)で、真相が明らかになりました。    

▲(ページTOPへ)


Q
  萌さんは浪人・留年しているんですか?  
  A していません。真相は最終巻(6巻)に‥‥。    

▲(ページTOPへ)


Q
  萌さんは何人暮らしですか?  
  A 実は二人暮しです!‥‥といっても同棲しているわけではなく、妹との二人暮しです。    

▲(ページTOPへ)


Q
  萌さんの家族構成は?  
  A 萌さんは三人姉妹の真ん中で、一番上のお姉さんは亡くなっています。“母親”については、最終巻(6巻)で登場しました。    

▲(ページTOPへ)



Copyright Shinya Yamada. All rights reserved.