その後バイク屋さんで点検,モンキーのレースもやってるらしく詳しいそうで一安心
シリンダー内の圧縮も測定特に異常なし分解するしかなさそう
モンキー入院決定
ガックリ肩を落として電車で帰宅みじめ〜

2W後モンキー復活
バイク屋に行ってピストンを見せられびっくりピストン本体のピストンリングと
ピストンリングの間が割れ落ちていたバイク屋さんもこんなの見たことが
ないそうです
何が悪かったのか定かではないが他メーカーと比較するとピストンリング並みに肉厚が薄いちょっと強度不足?
なにはともあれ治ってよかった
トルクも復活!
早めにオーバーホールしとけばよかった反省です

ブリーザーから煙が〜 ボアアップ1000km目の悪夢
篠山ツーリングのトラブル
思い起こせばボアアップ後500kmほど慣らしを行いその後はもっとトルクがあったはず・・・なぜかいつの間にかトルクがなくなり上り坂で失速することがしばしば体重が重いから?それともキャブセッティング?マフラー?一度オーバーホールしようかなと思いつつ・・・
篠山ツーリングへ
県道12号(猪名川ライン)下りで快調に走って信号待ちで止まった途端
エンストブリーザーから煙が〜顔面蒼白こんな山の中で壊れるなんて!
エンジンを冷やしてからキック、キック、キック・・・・・・エンジンかからず
右足つりそう Mさんがガソリン、プラグetc点検していただいたが異常なしもうダメ帰られへん〜めっちゃブルー
Mさんが猪名川周辺のバイク屋さんを手当たりしだいに当たっていただいたおかげでやっと救出 その間約2時間立ち往生
Mさんほんまにすみませんでした