やっと完成
かっこいい〜
乗り心地?
ちょっとやわらかめかな

ツ−リングが楽しみです
早く乗りたい〜
ハンドルをつければ
あれブレ−キホ−スとどかへん
あ〜えらいこっちゃまた
ドライバ−ズスタンドへ
これがまた結構高い
ホ−スは変えたもののエア−
が抜けない   なんで?
バイク屋さんにTEL
裏技教えていただきました
洗剤の空き瓶でバキュ-ム
ふ- やっと抜けた
グリスUPしながら組み付け

ライトステ−とウインカ−ステ−
どうしてつけるか
コ-ナンとドライバ−ズスタンド
いってきます〜
悩みながらショッピング
これがまた楽しい!


いよいよ取付

ここでも自作スタンドが役に立つ
スタンドは必需品やね
自分で言うのもなにやけど使い勝手いい

あっという間にばらばら
無惨な姿に
隅々までチェック!
油圧ホ−スにわけのわからん漢字が〜 
やはり中国4000年か〜
おや?
スピ−ド−メ−タ-のギアボックスが !
割れてる? 割れてる〜 
最悪〜やっぱり〜
くっそ〜なんやねんこれ〜
出品者に即メ−ル

なんと次の日に部品が送られてきました
ちょっと安心しました
モンキ−の弱点である ぴょんぴょん跳ねるフロントフォ−ク (個性でもありますが・・・ ) 
人並みにオイルの入ったフロントフォ−クが欲しい〜でも高価すぎる・・・
ついにヤフ−オ−クションでお手軽フォ−クを発見! 即購入しました たぶん中国4000年?
ちょっと不安・・・
落札後2日で」送られてきました
なんと !なかなかええ感じやん
ディスクもなかなかいいし
早くつけたい〜
週末が楽しみです