DIARY   超駄文

今日この頃 20040927

 

まったり・・・できません(涙)

 

WF2004夏がおわってまったりできると思いきや、

全然まったり出来る兆しさえ見えません。

参りました。_| ̄|○ 

 

でもやることはやりますよ〜。

頼まれ物と自分用Myやよい。

もうね、言う事ありませんよ。

何作ってもパーフェクトでしょう。

※あくまでも原型の話です。

自分で文章おかしいことに突っ込んじゃいました(汗)

久々に作ってる途中でテンション下がらなかったキットです。

 

時間がないのに追い討ちをかけられました。

会社命令で10月7日から1週間ほど

島流しならぬ、大陸流しになってしまいました。

チクショウ、北京ダック食いまくってやる。

 

暇つぶし用にゲームボーイアドバンス買って来ました。

逆転裁判2と3、トルネコの大冒険。

なんだか今やっちゃいそうで・・・。

他にも面白そうなのないですかねぇ?

 

BACK