今日この頃 2004/12/19

エアーブラシ購入しました。

調子悪くて新たの購入。

で、エアーブラシ購入記なるものを書いて見ました。

「そんなん知ってるよ」って方もいらっしゃると思いますが

お暇つぶしに見てみてください。

 

高校時代の同級生が

レンタルショーケースショップをやっていて

現在複数製作した、うさPハウスさんのベルダンディ、

A@B@Cさんのアティムマザク、

ポリゴニアさんの藤沢やよいを飾らせてもらってます。

食玩系が多いんですが(私はあんまり食玩分かりません)

秋葉で売ってないものがあったりして

意外と穴場らしいです。

コレクターズSHOPぐらんまさんです。

http://www.mypl.jp/mypl/shop/shop12434.html

お近くへ行った際は寄ってみてください。

 

WHF有明11の有明のレポートの件でリンクしていただきました。

とあるひのコタツガさん。

非常に便利そうなサイトでこれからは巡回させていただきます。

 

いまさらですがコブラ会さん

へリンクさせていただきました。

今までリンクしてないなんて何やってんだ俺・・・。

 

REPORT更新。エアーブラシ購入記追加。

HOBBY(秘密)更新。クリカニ購入のラクスクライン追加。

HOBBY(秘密)更新。P-UNiT&P'zさん、君が望む永遠の涼宮茜追加。

 

BACK