今日この頃 2005/01/30

なかなか・・・。

いい出来のキットです。

なんだか再販かかってないみたいですが・・・。

これももう一回作ってみたい。

でも今回、じっくり作ったので満足です。

 

現在仕事の方がアップアップ状態。

前の職場よりははるかにマシですが、

同じ課の人が去年末に退職してしまったんで

しわ寄せがきてます。

まいった。

 

もうすぐWFです。

あちこちのディーラーさんから

新作の情報があがってきてます。

楽しみ。

WSCに選出された卓球日和さんは

買おうと思っても買えなかったディーラーさんだったので

これはうれしいです。

 

ガレキのリスト更新しましたが、

おそらくまだ埋もれているキットがある模様。

購入ペースに製作ペースが追いつかない・・・。

取あえずリストで自己管理。

 

HOBBY更新。TOY'Sブランドさん、エアギア シムカ追加。

Garage kit list補修。

 

-BACK-