今日この頃 2005/07/24

ナンデ!?ドウシテ!?

してしまいました。

復旧作業やら在庫の整理やらやっていたらあっという間に

7月後半。

作業が全然進んでませんよ。

ほとんどのソフトがぶっ飛び、

一番困ったのがメール。

アドレスさえサルベージできません。

 

※ガレキの製作依頼をされている方、

連絡ください。お願いいたします。

 

8月には完成予定ですがばたばたすると思いますので

8月中には完成させます。

コミケまでに絶対完成させなきゃならないキットが手つかず・・・。

まずいですよ?

これは死んでも終わらせます。

手抜きも絶対しませんよ。

と自分に言い聞かせます。orz

 

それとHDDの件で色々教えてくれた方、

有難うございました。

最近はネットで知り合った方々にお世話になりっぱなしデス。

おかげでほしかったキット手に入れたり、情報仕入れたり、

こういうのはいいもんですね。

 

(在庫減るどころか増えてしまいましたが(笑))

BACK