今日この頃 2006/01/08

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末はWHFやらコミケやらで

大忙し。

でもなんだかんだ言いながら

製作だけはやってます。

昨日うっかり火気のある部屋で

ブレーキクリーナを扱ってたら

引火!

WHFで買ったキットを2体お釈迦にしてしまいましたorz

しかも完成間近のキットも床に

落としてしまい。

ヒビが・・・orz

サフレスでやってたんでやり直し。

初詣で大吉引いたのに・・・。

 

コミケのレポートやろうと思ったんですが、

場内撮影禁止だそうで・・・。

外から雰囲気だけ。

なんだかすっかり慣れちゃいましたw

東京ビックサイト。

冬なのにすごい人手。

皆さんお疲れ様です。

2日目は早めに出て、駐車場で仮眠。

8時半に場内入りしたら、ずいぶん遅いようで

かなりあわてました。

帰りに見かけた豪気な車。

すごいですねえ〜。

自分で製作してるんでしょうか?

レイアウトのセンスは光るものがあると思います。

普段からコレで走ってるんでしょうか。

HOBBY ガレキのページ更新。To Heart2 向坂環 追加。

 

BACK