PROFILE   私のことなんて如何でもいいんですけどね

 

お名前 :斗使(HNですよ)

お年 :そろそろヤバイ

おところ :最近回りに高いビルがいっぱい出来始めてる。

おしごと :えせ(笑)けんちくし(最近ガレキビルダー)

 

名前は宿り木管理人の仮巣が付けました。

きっかけは絵を描いてみないかとの事でした。

そのときに付けてもらったのが”斗使”というHNです。

 

A型ですが、最近A型に見てもらえない。

細かいところは細かいが、

大雑把なところも多々ある。

自分にとって必要なことは

細部まで覚えているが

如何でも良いと思ったことは

すぐに忘れるらしい。

フットサルをやっているが、やっているように見えない。

ビール嫌い

 

BACK