WHF有明12 どうなってんだ〜ヽ(`Д´)ノ

 

TOPページにも書いてますが、

今回は散々でした。

WHFはWFに比べ出展数、参加人数とも

少ないんですが、今回は

見通しが甘かったようです。

新作で目的のものはほとんど買えず、

散々な結果になりました。

再販物は何とかなりましたが、

今回は消化不良です。

 

コブラ会さん

今回の一押し。

速攻で売り切れ。

まぁ、出来を見れば一目瞭然ですが。

それにしてもスンごいボリュームです。

 

アクセルさん

WF初出立ったんですが、

前回資金難で遭えなくスルーしたんですが

今回は購入させていただきました。

夏にも新作が出るようで、スンゲー楽しみ。

ピンボケですが、銃の作りこみは見事です。

 

アーク倶楽部さん

アスカとマドラックス。

これもWF初出でした。

前回写真撮り損ねてたんで今回撮影。

 

アートロードさん。

ライダー。

コレハイイ!

でも残り8人ほど手前で完売でした。_| ̄|○

 

ケルベロスプロジェクトさん

土塊(ツチクレ)。

司淳さんのくの一4人衆?の一人。

瑞木、火炎、土塊と来たから、

間違いなく4人目着ますね。

友人に頼んで購入。

前回も写真載せてますが資料用に再度撮影。

それにしてもよくできてるなぁ〜

 

G-DOMEさん

Rio。

これも初出ではありませんが、

今回目に付いたので撮影。

買えないと思ってたんであきらめてました。

ええ、変えませんでした。

 

平八座禅さん

これは今回初出。

狙ってたんですが、

すでに長蛇の列。

並んでしまうと他の物が買えないと思い、

あきらめました。

ナランドキャヨカッタカナ?

 

さっとみくんさん

D○Aのあ○ね

これも結構ボリュームです。

気づいた時には完売。

下調べが足りなかったようです。

 

ひとみ亭さん

エステル

せらふぃ〜。

せらふぃーの方はDDSAのキャラだそうで

アトラス好きの私にしては不覚でした。

 

北九州比叡露さん

アスカとみずほ先生。

アスカの方は雑誌等でおなじみですね。

これは次期販売用の原型だそうです。

これまた新しいアプローチですね。

 

ムスタングさん。

なんとも渋いチョイス。

ガッツ買おうと思ったらやっぱり売り切れ。

ゲヒルンの3人は商品化してもらいたいですね〜。

 

MERSAさん

これまた懐かしいキャラです。

現代風にアレンジされていますが、

やっぱり魅力的ですね。

 

リフレクトさん

こちらも舞えませんでした。

セラちゃんのほうは通販されるようなので

そちらで何とか購入しようかと。

と、サイトをチェックしたら呂蒙は今回で絶版_| ̄|○

 

さっとみくん&工房こぼしさん

D○Aキャラの競泳水着verです。

当たり前ですがこれも売り切れでした。

 

シンセミアさん

TOPファンとしては商品化を

切に願うノノです。

細身な感じが劇中のノノを

うまく表現していると思います。

 

Vispoさん

ローラーブレードアスカ。

コレは買えました。

ちょっと大きいです。

あ〜早く作りて〜。

 

ディーラー名失念。

ウルドだと思います。

よく出来てるんですが、

色付が見たかった〜。

ネットでどこのディーラーさんか探して見ます。

 

 

今回は散々でしたが、次回は何とかリベンジしたいと思います。

取あえず今回は、道連れ(友人)増やしたんで

楽しかったです。

帰りに”なんでも作るよ”さんの

ブルーティッシュドック見てきました。

残念ながら写真撮影禁止でしたのでUPできません。

感想は、

 

でかい。

ロボット物アニメでは、ボトムズのATなんかは

小さい方(役3m程度)なんですが、

実物大はさすがにでかい。

アレが動いて、ましてや襲ってきた日にゃ

ちびってしまいそうです(笑)

お土産にボルトかってきました。

キーホルダーに出来ないかな〜これ。

 

BACK