WHF有明13 戦果上々

 

戦果は上々なんですが、

案外新作が少なかったような気がします。

私の目が節穴って気もしますがw

と言うことで今回は若干写真は少なめ。

参加人数は若干増えつつあるようです。

増えた理由のひとつなんでしょうか、

F-faceさんの列にはびっくりです。

毎度驚かされますが

今回は更に長かったんじゃないでしょうか。

で、今回もいつものことながらピンボケ。

更にカメラを忘れて借りる始末。

私はもうどうしようもないやつですorz

 

 Modeling Club KAZYA'さん

剣の迫力に脱帽。

キャラが並ぶと映えますね。

 

プラギルドさん。

これが私の御主人様。

最近は立体化が増えてきました。

今回目に付いたのがコレ。

映像は見てないんですが、

動きのあるポージングには自然と目が行きます。

 

アクセルさん

今回のお目当て。

コレで原型3体目でしょうか?

どんどん凝っていってます。

オリジナルとのことですが

どなたか絵師の方がいてもおかしくないセンスですね。

やっぱ才能ある人は何やっても

巧いってことですかね。

うらやましい限りです。

 

ケルベロスプロジェクトさん

fateのライダーさんと戦国ブレードのこよりさん。

ライダーさんは新作で

こよりは再販です。

ライダーさんの髪はどうやって作ってるんですかね?

山道の時もそうでしたが今もって謎。

こよりさんは司淳さんマニアだったら抑えておかないとうそでしょうw

 

平八座禅さん

激渋の平八さんとか○み、セイバーオルタ。

平八さんの着物は本物でした。

全然違和感なしです。

(販売はされていませんでした)

鎧系統は結構好きなので

自然と目が行ってしまいます。

 

EBOさん。

前から気になってまして、

今回購入に成功。

っていうか可動でセイバーってすごすぎです。

いろいろカラーのレシピも伺えたんで

製作が楽しみです。

果して私に出来るでしょうか?orz

 

P-UNiT&P'zさん。

来栖川綾香。

前に涼宮茜を作って非常に

作りやすかったので、今回も購入。

すごくアレが薄いんですがw脱着出来るそうです。

 

STikさん。

To-heart2の向坂環。

ゲームはやってないんですが、

なんとなく造形に惹かれました。

今後要チェックのディーラーさんです。

 

かぐや姫さん。

ベホイミ。

ぱにぽに関係も増えてきました。

進められて番組見るようになったんですが

面白いですな。

最近は地味バージョンでの登場が多いようですが。

 

鉄虎竜さん。

フェリシアとプリエチアver。

迷ってるうちにプリエ完売orz

次回に賭けます。

 

ぐりむろっくさん。

ぐりむろっくさんは雰囲気のある

いつも造形をされていますね。

不思議な印象を感じさせます。

そういえばWFでショーケースに

選出さえていたんですよね。

妙に納得。

 

竜神さんところのみずほ先生。

通販で予約を取っていたやつです。

生で見れてちょっとうれしい。

実際に肉眼で見ると、

いろいろ勉強になることがあります。

それにしても・・・巧いですねぇ。

 

obaさん。

今回の大穴?

すごくよく出来てると思います。

写真取りながら発見したんですが、

まだ残っていて友人が購入。

結構マメにいろいろなサイトを見て回っていますが、

ここは完全に抜け落ちていました。

もしかして今後ダークホース的な存在に・・・?

 

フラット ソックス さん

翠星石と薔薇水晶。

最近はほんとにローゼンメイデンの

造形が増えてきました。

シャイニングウィザードさんのところも

今回相当数の持込のようでしたが、

あっという間に完売してました。

人気の傾向がローゼンメイデンに

向いてきているんでしょうね。

 

今回はなるべく買い控えようと思ったんですが

やっぱり暴走してしまいました。

作るペースよりはるかに買うペースが速い・・・。

すでにストックしておくところも限界。

どうしたもんか。

とりあえず、考える時間ももったいないんで

手を動かすことにしますw

 

BACK