WHF有明11 散財しました〜。

 

またまた散財です(笑)

気持ち良い散財ですけどね。

 

今日はコレを買いに行ったといっても過言ではありません。

コブラ会さん。ホルスタイン花子さん。

ネーミング思わず笑っちゃいそうですけど、

ナイスネーミングです。

コブラ会さんのキットの最大の魅力は

ボリューム&表現力ですね。

司淳さんの魅力が最大限に引き出されているのと、

手にしないと分からないボリューム。

今から作るのが楽しみです。

唐詩郎さんとお話できたのもうれしかったです。

 

ケルベロスプロジェクトさんの山道。

以前一度紹介&製作したんですが、

11月の地震で落下、破損してしまいました。

この機会に再購入しました。

映画にもなったんで自分自身テンションあがってます。

にしても塗装うまいな〜。

新作神影(みかげ)。

買おうかかなり迷いましたが今回はスルー。

多分他の機会でもかえるとおもうんで。

 

アセトンさん。

元キャラ分かりませんが、この小ささで

この塗装、脱帽です。

キーホルダーでしょうか?

色とかはげないでしょうか?

聞いてみればよかった。

コレもキャラ知らなかったんですが、なんとなく撮影(笑)

 

AYA-あ屋さん

DOAあやね。胸像もいいですね。

こんな表情のあるキットは見たことないです。

こう言うキットを作れるのも才能ですね。

 

嗚呼っでんつーもけんさん。

ケロロ軍曹の夏美&ギロロ。

最近ケロロ軍曹物も増えてきましたね。

ギロロが台座になっていておもしろいです。

コレも元キャラ分かりません。

 

G-DOMEさん。

DOA霞。

スンごい勢いで並んでました。

もちろん変えませんでした(涙)

あやねとセットで並べてみたいですね。

ぐりむろっくさん。

Fetaの凛。

もう言うことないですね。

WSCに選出されることはあります。

 

コロバミルクバーさん。

宇宙戦艦ヤマトの森雪。

なつかし〜。

ほのかに漂うエロさがいいです。

 

メガテクボディーさんアスカ。

新解釈のプラグスーツですね。

コレもほしかったんですが今回はスルー。

綾波持ってるんで並べて飾りたいです。

 

MERSAさん。

コンバトラーVの南原ちづる。

いつも指をくわえて見てたんですが、

本日は12時からの販売で、

何とか購入でしました。

うれし〜。

思わぬ誤算で出費はかさみましたが・・・。

黒バージョンもいいですね〜。

塗る時どっちにしようか・・・。

 

ブース忘れてしまいましたが、

ガイナックス、トップをねらえ2のノノ。

ケルベロスプロジェクトの原型氏さんが作ってあるだけあって

秀逸です。

絶対買います。

電撃ホビーマガジンで通販の予定だそうです。

トップの続編と言うよりフリクリっぽいんですが、

フリクリ好きなんで、DVDでるの楽しみです。

 

プラギルドさん。

ステルヴィアのしーぽん&アリサ。

通販されてますが会場で販売もされてました。

つい最近ここのエトナ作ったんですが

非常に製作しやすかったです。

 

S-MISTさん。

みずほ先生。

でかいっす。

50cmぐらいあったかな?

大人の魅力ってやつが漂ってます。

Fetaのセイバー。

光物好きな私にとってはいつか作ってみたいキット。

 

遊歩堂さん。

ちょこたむ。

オリジナルみたいですがかわいさにつられて

撮影。買えばよかったかな〜。

予算の関係上、そんなに買えませんでしたが、

(つんでるキットが増える一方ですが)

満足できる戦果でした。

さー次はワンフェスですか!

 

 

BACK