Card

フランス製のアンティークの刺繍カードです.。.ピンクのローズとつぼみが華やかで
とても素敵です♪コンディションも古いものなのにとてもいいんですよ♪
シミも無く、裏も未使用なんです*^^*
つかうのはなんだかもったいないのでしばらく大切に飾ってながめていようとおもうのです。。。

こちらも同じタイプのカードです♪こちらは縦地でバスケットにいろいろなお花が入っています♪
でもやっぱりメインはローズかな?
どうしてもローズに目がいってしまうんです♪

Card1

HOME

BACK

NEXT

こちらのカードは見開きのようになっていてなかを開けるとメッセージが書き込まれています♪
空いているところがあるのでそこにはメッセージを書きこめます。
とっても雰囲気のあるひつじと村の風景。。。じ〜と眺めていると和みます*^^*
でも決め手はヤッパリ小さなローズと結ばれたリボン♪♪♪
中央の大輪のローズ♪これもとってもお気に入りのカードです♪

小さな可愛いローズが連なって3つ山リボンにむすばれているの〜〜〜*^^*
ホントにホントに可愛いカードと出会う事が出来ました♪
大人しくて優しくてかわいらしいこんな雰囲気のカードがダイスキです#^^#

ダイスキなお花の組み合わせ♪♪♪ ローズ&スミレ♪ヒトメボレをしてしまいました#^^#
セルロイドに美しい手書きの花々と幸運を呼ぶ青い鳥が可愛いメロディーを奏でています♪♪♪可憐でとってもステキなカードです#^^#

ローズ&リボンをセルロイドカードの中から見つけました♪♪♪
ローズにはやっぱりブルーのリボンなのね♪
それはいったいなぜ???

ダイスキなローズのカードの色々です♪♪♪