Bag

私の<ファーストキルトバック>です♪イギリスのデザイナーさん物です♪
このバックは、もち手の赤いチェック、縁周りにつかわれた優しい色あせたピンク色と華やかな
ローズ柄の、なんともいえない雰囲気にヒトメボレして買い求めた物です。

普段使わない時はリビングの壁のフックに欠けているのですが、じっと見つめていると、
まるで美しい1枚の絵を見ているような錯覚におちいってしまいます*^^*

あわ〜いあせたピンク色がホントに可愛いヒトメボレした
キルトバックです♪
このバラ柄キルトや脇や裏に使われた小花柄、優しい色合いの
ピンク色の持ち手や中のお色、周りのパイピンク、細かいところまでが
だいすきです。
お出かけがいっそうたのしくなりそうです*^^*
いろいろなところにつれていってあげるからね。。。*^^*

Back

Home

かわい〜〜〜#^^#ってヒトメボレしたキルトbagです♪♪♪
優しいちいさなRoseがま〜るくダイスキなリース柄になっている〜^O^
そしてそしてダイスキなピンクや白のダーラムキルトが沢山使われているの♪♪♪
中布は柔らかいピンク色のお生地が使われていて、コレもステキなRoseの地柄模様なんですよ。
もうダイスキでダイスキで壁にかけていつも眺めています#^^#

フランスの古いキルトを使ってリメイクされた
Bambooハンドルのキルトbagです*^^*
両面同じお柄のフレンチキルトが使われていて
とってもカワイイ*^^*
デニムのお洋服に合わせて持ったりします♪♪♪