その後木更津キャッツアイ

今更ながらですが「木更津キャッツアイ」のロケ地を巡ってきました

いろんなHPでやってますが「たけ星」もやります

クドカンの部屋と予告しながら半年以上が過ぎましたが予告だけでは終れません

 

男の勲章

 

面影はあるけどやっぱりあのマスターがいないと・・・

中ノ島大橋

 

映画ではかなりの重要ポイントみたいですね

TVシリーズではあまり印象ないのですが

橋の上から見る房総の景色は最高ですよ

デートスポットとしてもお薦めですね

オジー像

 

冬なのでちゃんとマフラーしてます

バーバータブチ

 

ドラマそのままの世界が味わえます

このまま木更津の名所として永久保存してもらいたいなー

佐々木写真館

 

ショーウィンドウではキャッツの貴重なお宝も

 中込呉服店

 

なんかTVで見るのと違う感じが

みまち通り

 

TVで見ると結構大きな商店街だと思っていたので

そのギャップにビックリ

木更津ホール

 

ローズ姉さんなき後はやっぱり寂しいです

野球狂の詩

 

最後に訪れた場所

本当にここかな?って感じなんですが・・・

ところで駅から結構離れてますけどキャッツのメンバーは

ここまでどうやって通っていたのかしら?