1997.5 |
例によって、シャシー改良にとりかかる。名前は、SV-11のまま |
今年のコンセプトは、空力性能向上!ウエッジシェイプが好きです。 |
1997.5 |
名古屋市南区の自転車屋さんで、ミシュランのスペシャルタイヤ発見! |
勢いで買ってくる(1本7000円也) |
1997.5 |
カウルのマスター型を作り始める |
段ボールと紙粘土で(貧乏ですから)。しかし乾燥したら縮みます。コレ大失敗! |
1997.5 |
ミシュランタイヤ用にステアリング系を作り直し。ワイドトレッド化。 |
でもあいかわらずバーハンドル。さすがに怖くてステアリング・ダンパーをつけた。 |
1997.お盆休み |
FRPの積層(雌型) 離型剤の選択ミス!!型はずれず! 今から思えば、PVAが良いみたい。東急ハンズで売ってる青いヤツです。 |
泣きながら、マスターを壊して無理矢理、離型。(名古屋で中島&市川)
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1997.9 |
ノーズカウルの雌型の積層。やっぱりはずれない! |
やっぱりマスターを壊して無理矢理、離型。(西宮で市川) |
1997.10 |
カウル未完のままシェイクダウン 昨年曲がったファイナル・シャフトはチタニウム削り出し¥2万ナリ!(またもや予算オーバー) |
おそるおそるの、たったの20メートル カーマホームセンター(名古屋千音寺店)でワイヤレスのスピードメーター発見!またしても出費。 |
1997.10.25 鈴鹿入り(土曜) |
3日前にはほぼ完成。あとはカッティング・シートでステッカーチューンだ。やっぱ貼りたいミシュランステッカー。 今回は徹夜しないで済んだが・・・ |
予選は絶好調(ただしギア比あってない)。2コーナー手前で80キロを記録。ミシュランタイヤと新型カウルの威力?ドライバー中島はゴキゲン。自己計測で300キロ近くは出た。もっとハイギヤなら・・ |
1997.10.26 鈴鹿決勝 |
気合い入れてスタート! いきなり、スピードメーター動かず。いやな予感・・・ |
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