佐藤の主張・佐藤の技術E・・そEE!E日経ものづくり掲載-1!E『原価企画の実践E2)、E


            

E010年E2月


 

日経ものつくり誌に、佐藤の連載が続いておりますが、E手前味噌で恐縮ですがE好評で少なくも半年間E延長ぁEBR> 決まりました。本年E月まで延長です、EBR>

佐藤の思い入れを精魂こめて書ぁEぁEす。今月E2月号EEチEEマEEEの牙城に刁E込んでめEました。今までのEE技術E問題点めE策E仕方、いかにEEを発展させるかなどに触れてぁEす。諸先輩の怒りを頂いてしまぁEもしれなぁEE容です。どぁEお読みください、E/span>


 なお、Eか月遅れで、このホEムペEジのブログ「主張」E欁E掲載してめEます、EBR>

以下、E月号のEEE

Won_design_1001..pdf へのリンク

                   E株EVEE技術研究所 所長 佐藤嘉彦 CVS-Life, FSAVE