関ヶ原連判状登録名簿

登録名簿2  
連名No.21 織田有楽 殿 mail:
はじめまして、織田有楽、と申します。
掲示板でかかせていただいた、ものですが、信長の子達の関ヶ原など、調べてます。
あと、朝鮮にわたった、武将島津家久の、野伏せ釣りいいですね。
連名No.22 伊達少将政宗 殿 mail:
私は、一応西軍びいきの人間です。特に好きな武将は毛利長門宰相秀元ですな。絶対嫌いなのは言うまでもなく武蔵内大臣徳川家康です。
連名No.23 細川忠興 殿 mail:
関ヶ原いいですね
連名No.24 湯浅五介 殿 mail:  danger.zone2@nifty.com
拙者は、大谷吉継公は家臣「湯浅五介」でござる。
殿の首をどこに埋めたかは誰にも教えてあげないよ
連名No.25 みつなり 殿 mail:
僕は戦国の中で関ケ原が大好きなんだけど。そこに行き着くまでの両軍の陰謀もすきです。
皆さんよろしくお願いします。
連名No.26 楠涼祐 殿 mail:  ryousukex@mac.com
私は戦国時代がめっちゃ好きです
特に加藤清正や福島正則がすきだー
連名No.27 小宮山良三郎 殿 mail:  saemonnotaifu@hotmail.com
URL:http//members2.tsukaeru.net/hachiman
関ヶ原合戦について、私も独自に研究を進めていますが、このページは非常に参考になります。
宜しくお願いします。
連名No.28 豊岡 幸輝 殿 mail:  yousuke1989@hotmail.com
戦国・安土桃山時代はとっても好きです。
頑張りマッスル!
連名No.29 早井一之助 殿  mail: hayaichi@hotmail.com&name
URL: http//www.people.or.jp/~hayaichi/
    
はやいちのホームページ
関ヶ原は人によっていろいろな解釈があったりいろいろひいきがあったりするので、それを見聞するだけでも勉強になります。私のひいきは地元の伊達政宗ですが、三成も家康もそれなりにひいきしているので、もし裁判を開くとしたらどちらも弁護することが可能です。
今後ともよろしくお願いします。
連名No.30 安房守 殿 mail: tobisawa@dream,com
歴史が好きですが、中でも関ヶ原は最も好きなテーマです。東北在住ですが、関ヶ原に行って各将の陣地をまわったこともあります。
よろしくお願いします。
連名No.31 言いふらし団衛門 殿 mail: hdd19001@hcc1.bai.ne.jp
現在、司馬遼太郎氏の『城塞』を、再読中です。戦国時代小説の面白い作家を教えてください。また、「島左近』の活躍も知りたいです。
初心者です、よろしく。
連名No.32 小西摂津守行長 殿 mail:
名前が名前なだけに西軍ラブもとい関ヶ原大好きです。わたしはキリシタンとは無縁ですが、妙に引かれるのです。でもひそかに真田好きだったりします(笑)アンチ徳川です。
連名No.33 伊吹山佐吉 殿 mail: newwife@echna.ne.jp
昨日、討論会を拝見しましたが、みなさん、かなり手強そうな方ばかりですね。私は、戦国時代が特にすきで、本屋や広告等に本の紹介があると、つい買ってしまいます。「歴史群像」はもちろん、「信長公記」「武功夜話」なども買ってしまいました。好きな武将は、宇喜多秀家、立花宗茂、後藤又兵衛等忠義に厚い武将が好きです。頻繁に参加する事はできませんが、「これだ!」というものを見つけたような気がします。どうぞ、よろしくお願いします。
連名No.34   石田将俊 殿  mail:  ishikoh@cj8.so-net.co.jp
HP:独眼竜と愉快な仲間達
URL:
http://www12.u-page.so-net.ne.jp/cj8/ishikoh/dokuganryu.htm
関が原の戦いで一番好きなのはやはり大谷氏の身のふりかたですね。涙なしでは語れませんよ。それにつけて小早川はなんなんだ〜
連名No.35 官兵衛 殿 mail: pal-take@kobe-catv.ne.jp
HNの通り黒田如水ら九州勢が好きな少年です。そんなに知識は有りませんがどうぞよろしくお願いします
連名No.36 本田忠勝 殿 imail: chinose@mtf.biglobe.ne.jp
寝れない時は布団の中でよく西軍の中1人だったらどうしたろうとか石田三成を止めって豊臣家どう守っただろうか空想します。
連名No.37 島公方 殿 mail: k.s.y.s@jasmine.ocn.ne.jp
HP: 宮城野考古
URL: 
http://www1.ocn.ne.jp/~miyagino/
初めまして♪戦国って面白いですね、それに奥が深いです。天下分け目といわれた関が原は、それぞれの思惑が錯綜しています。
がんばって勉強したいのでよろしくです。
連名No.38 SHINOBI 殿 mail: shinobi@pop12.odn.ne.jp
やっぱり毛利一族でしょう。毛利一族(小早川秀秋は除外!)が家康の策に乗せられなければ・・・。
家康はやり方が汚いので大っ嫌いです!
連名No.39 太公望 殿 mail:
ヾ(^o^)ゞ+♪こん♪ 友人の紹介でこのページにたどり着きました。
討論会で「作左衛門」さんとの架空の歴史作り(もしも、西軍が9月15日の攻撃を耐え抜いたなら)にはまっています。o(^-^)oワクワク
また、私が知らなかった「関ヶ原」も知ることができるので楽しませてもらっていま〜す。o(〃^▽^〃)
連名No.40 井伊直孝@あややん 殿 mail:
光栄が出した「決戦」で関ヶ原がとっても好きになりました。(好きな方、いませんか?)「男の戦」って良いですね〜。
好きな武将は、井伊直政、井伊直孝、黒田長政、松平忠吉、島左近、明石全登、小西行長などです!!登録名は、本当は「井伊直政@あややん」にしたかったのですが...すでに登録されていましたので、「井伊直孝@あややん」にしました。これからもよろしくお願いします!!!

back.gif (720 バイト) hometop.gif (1187 バイト)