カピバラ愛好推進サイト
since 1999.10.28
IE4.0以上推奨
                       

    
LAST UPDATE 2008.12.26

●●● 更新情報 ●●●
  2008.12.26
  ”かぴばら好き集まれ!”(カピリーナさん)
  2008.09.25
  ”かぴ便りfromバイオパーク”更新。
  2008.02.23
  ”かぴ便りfromバイオパーク”更新。
  2007.12.14
  ”かぴばら好き集まれ!”(けんさん)
  2007.11.24
  ”かぴ便りfromバイオパーク”更新。
過去の履歴はこちら
●●● かぴばら情報 ●●●

今年はカピ子妹(笑)の誕生があり、長らく更新出来ずカピファンの
方々にはご心配お掛けしました。とりあえず落ち着きましたので
これからもよろしくお願いします。 08.9.25 かぴばら友の会


12/26UP
SUB MENU
はじめに・・・
■ かぴばら友の会に初めてお越しになったかたはお読み下さい。

かぴばらとは なんぞや?
■ カピバラってなんぞや?とお思いの方はお読み下さい。



★ アンケート ★
ご協力お願いします。



リンクバナー
Zipさん制作によるリンクバナーが完成しました。Zipさん、本当にありがとうございました。(平成12年3月4日)


★ リンク ★
カピバラに関するHPや、カピファン達が運営しているHPなど。


プレゼント当選者履歴


日本全国のカピファン集まれ!カピに関すること、このコーナーで語り合おう。世界に広げようカピバラの輪?!

9/25UP
カピバラの聖地?!長崎バイオパーク飼育員の大久保さんからカピの裏話やカピにまつわるエピソードなどが盛り沢山です。

2/20UP


随時更新
■ 掲示板で〜す。
■ カピバラのことや、それ以外のことでも、なんでも足跡残してちょう〜だい。
■ 過去の足跡はこちら


このページは、カピバラをいろんな視点から見て、かぴばらなイメージを改造しようという勝手なページである。
カピバラと過ごした楽しかった日々を写真付で紹介しています。
●NK-012 長崎バイオパーク vol.3(2002.01.18)
●NK-011 長崎バイオパーク vol.2(2002.01.18)
●NK-010 長崎バイオパーク vol.1(2002.01.18)
●NK-009 いしかわ動物園(2001.06.17)
●NK-008 東山動物園(2001.01.03)
●NK-007 富山ファミリーパーク(2000.06.25)
●NK-006 いしかわ動物園(2000.06.11)
●NK-005 宝塚ファミリーランド(2000.02.13)
●NK-004 いしかわ動物園(1999.10.16)
●NK-003 神戸王子動物園(1999.08.22)
●NK-002 東山動物園(1999.01.03)
●NK-001 いしかわ動物園(1998.06.07)









特別企画
カピバラ度
チェック!!

あなたはひょっとしてカピバラの生まれ変わり?










DATA PARK
8/13UP
かぴばら友の会が独自に集計したアンケート結果報告!!










お便り・ご投稿はこちらから


「はじめての人のためのデジカメ+パソコン」に、当HPが掲載されました。(上のバナーをクリックすると内容が見れます)

平成12年5月29日発売の”インターネット情報誌 ホームページガイド 2000年夏号”に、当HPが掲載されました。

平成12年5月29日放送のテレビ東京ニュース番組『ワールドビジネスサテライト』(月〜金・23:00〜23:45)にて、当HPが紹介されました。(上のバナーをクリックすると放送内容が少し見れます)

平成12年1月29日発売の”日経ネットナビ(netn@vi)2000年3月号”に、当HPが掲載されました。

理論社たなかしんすけ作 「カピバラくん」¥1,050 
あの愛らしいカピちゃんが絵本で登場!!
出演者はカピバラくん、パパバラ、ママバラ、ジジバラ、バババラ・・・・
のんびり平和なカピちゃんたちがそのまんま絵本になりました。
ハッキリ言って大爆笑します^^いますぐ書店へGO〜。
                  2003.04.4
 



このホームページは、”かぴばら友の会”が製作、編集、運営しています。
各ページに掲載している画像等を無断で転載、使用することを固く禁じます。

This homepage is created with db-SOFT HOTALL ver.7.2