現在、諸事情により相互リンクのお申し込みはお断りさせて頂いております。

・・・カピバラ関連
カピ子さんのページ。カピバラの元祖たるサイト。復活しました!!
猫パンチさんのページ。カピバラ君は音楽界にも影響を与えてる?
cappyさんのページ。バイオパークなどのカピ画像が盛り沢山。


・・・動物・ペット関連
当サイト『生活に癒し〜リラックスしちゃおう!』では、普段の生活の中に自分の好きな癒しを取り入れ心身ともに健康でいようというサイトです。
ここでは、毎年1匹づつ増えていき、現在では4匹になった我が家の個性的な猫の写真を中心に紹介しています。また、一緒に暮らす事になったいきさつや面白いエピソード等もご紹介出来たらと思っていますので、どうぞご覧下さいね。
愛するニンニンの紹介や、猫を飼っていく上で大切な事をご紹介しています。
これから猫を飼う人も、すでに飼われている方にも参考にして頂ければ幸いです。
動物に関する無料・体験スポットの情報や、働く犬・動物愛護・野生動物保護などの情報を紹介しています。
犬の体の特徴、犬語と言われるカーミングシグナル、犬のことわざなど、犬に関する雑学を広く紹介しています。
ペットを飼い始めてからの家族の記録を物語風に紹介
ペットに関する興味深いサイトやタイムリーなニュースを掲載されている、選りすぐりの“トップサイト様”を紹介させて頂いてます。
管理人の「疲れた心の癒し方」や15sダイエットの話など。文鳥&プレーリードッグ&花の写真もいっぱいあります。
盲導犬のパピーウォーカーをしている家族とパピーの「ポパイ」の紹介、「ポパイ」の成長記録などを写真とともに紹介しています。盲導犬のほかにも働く犬についての紹介をしています。
我が家の愛犬パピヨンくーの紹介と、パピヨンの飼い方などの情報サイトです。
猫がくれた幸福では、けちゃっぷとあいちゅっというかけがえのない2匹の愛猫の様子を和みのイラストや写真で紹介、また、猫飼い初心者さんのための役立つ情報をお届けしています。
ペット、アロマの初心者さん向けの情報をご紹介しています。
皆さんもペットやアロマの知識を身につけて素敵な毎日を送りませんか?
愛犬ビーグルとの出会いや、犬のしつけや愛犬の写真などを掲載しています。
管理人さんのうつ病体験と、ペットのモルモットを紹介しています。
かぴちゃん似のモルモット、通称カピィがメインのサイト。モルモットだけどカピに染まってます(笑)
動物大好きなこーじさんのサイト。動物突撃レポートや写真など・・もちろんカピもいます。
かおさん主催の動物総合サイト。あらゆる動物たちの行動や意外な仕種の写真など、楽しいコンテンツがいっぱいです。
こあらさんのページ。コアラに関する情報や生態、もちろんコアラの画像もいっぱいのサイト。
Umiさんのページ。ペットであるプレーリードック"Momoncyo"の日記や写真に加え、動物園の紹介などの情報も。
獣医師”ムクムクさん”のページ。
動物健康相談、犬と猫のカロリー計算、迷子動物・里親探し、夜間病院紹介、動物フォーラム、獣医師のためにセミナー情報や、各種リンク集、獣医師フォーラムなどコンテンツがいっぱい。
動物、昆虫などいろんな生き物に出会えるサイト。インターネット動物園などコンテンツも盛り沢山。
イグぴょんさん、にゃあさんのページ。
ペットのグリーンイグアナが大活躍。イグちゃんの部屋にどうぞ。


・・・個人・その他
UFOキャッチャーぬいぐるみ”カピバラさん”の爆笑サイトぉ!!
わ〜い(^^)/待ちに待ってたわぁ!カピバラグッズ完全オリジナル販売サイトだよ〜
かぴフリークでおなじみ、こなつさん夫婦のサイト。育児日記など・・・。
Sinoさんのページ。かわいい”かぴばら駒”であそべるよ。
はやちゃんのページ。写真集がとってもきれい。他にも楽しいコンテンツがいっぱい。
Poohさんのページ。いしかわ動物園のカピバラ君もいるよ。
金子恭史さんのページ。ちょっと気分転換に寄ってみてはいかが。


 
リンク用バナー。


TOP