◆◇◆◇ かぴばら友の会 大・大・大感謝プレゼント企画!! ◆◇◆◇

潟c刀Eスイユ カピバラ・オリジナルぬいぐるみ
 
当選者発表!!



ご当選おめでとうございま〜すv(^^)v
ご当選は下記の10名の方々でした。発送は後日行いますので、今しばらくお待ち下さいね♪
それはそうと・・当選者の方はみなさん関東圏の方ばかりでした。関東の方々はカピフリークが多いと同時に運の強い方が多いのかな?!
応募総数21名のうち、3分の1くらい常連さんでしたが(カピリーナさん、どらいばあさんはしっかり当選!さすがだわ!)、
初めてお便り下さいました皆様にもいろんなご意見、ご感想を頂きまして、ほんとうにありがとうございましたm(..)m
これからもがんばってカピを応援していきますので、よろしくお願い致します。カピバラのぬいぐるみ、可愛がってください。では・・・

妙子さん
女性

東京都
なんちゃましましさん
男性

千葉県
みぽぽんさん
女性

神奈川県
カピリーナさん
女性

東京都
もぐ江さん
女性

東京都
シンディーさん
男性

静岡県
どらいばあさん
男性

埼玉県
かようしさん
女性

神奈川県
かぴまるさん
女性

埼玉県
けろあきさん
男性

神奈川県

モン・スイユ様のサイトへはこちらから http://www.monseuil.co.jp/
ぬいぐるみはモン・スイユ様オリジナルです。長崎バイオパーク様のぬいぐるみとは一切関係ございません。

TOP