日頃の感謝を込めて・・
◆◇◆◇◆ アクセスありがとう!プレゼント企画 ◆◇◆◇◆
特製マウスパッドを2名様にプレゼント!
当選者発表!!

かぴばら友の会 特製マウスパッド

本当に多数のご応募ありがとうございました。当選された2名の方は・・・

かんねこさん(北海道)とっても“うれしい!!”です。これから毎日“かぴさんたち”と生活ができるなんて・・・。

潤子さん(茨城県)うわ〜嬉しい!!私なんかが頂戴してしまっていいのでしょうか・・・?楽しみにしています(^-^)

●当選者の方には事前に連絡させて頂きまして、当選の感想をお聞きしました。

今後もこのそうなプレゼント企画を考えていこうと思ってます。お楽しみに!  かぴばら友の会

TOP