パリ・ブレスト・パリの本について



2019年のパリ・ブレスト・パリ(以下,PBP)に参加したときの記録を纏めた本を来年の春頃までに刊行したいと思っています。

自分のブルベ歴は3年前に初めて200kmのブルベを走ったことから始まります。
2年前には初めてSRを取得、去年はSRの取得のほか北海道で1000qも完走しました。
北海道で1000q走れたなら、フランスで1200q走れるんじゃないか? というノリと勢いで参加したPBPでした。

外国語が満足に喋れない・ブルベ歴が浅い・IT機器に疎い」というオッサンでも、「準備・気合・腹回りのエネルギー」で完走できました。
PBPに行ってみたいけど心配という人の背中を押せるような本を目指して頑張ります。

あましん