リンクいろいろ

ゴルなリンク
Golfers Island Online
ゴルフ関係のHPでは老舗中の老舗。(らしい)

プリなリンク
わらしべプリメーラ
あさけんのページ。ほぼ毎日更新のあさけんの独り言はプリメーラのページより人気とか。

P10&HP10プリメーラ紹介ページ
Primera owners club WEST主宰、壷坂氏のページ。いつの間にか引っ越してた(笑)

The White Primera
白いプリメーラに乗る年齢不詳の通称”おやじ”こと、岡田氏のページ。

うんじいの駐車場
プリメーラの中でも珍しいTe−rに乗るうんじいのページ。

KITAYAMA’s Home Page
オーテックを入手した??北山氏のページ。

Driving Please!?
私と同じくプリを捨てた(笑)田中氏のページ。B4オーナーは必見。

おいしいリンク
チルコランド
ここのジェラートは絶品です。ケーキもおいしいです。大阪市内のお友達の家に遊びに行くときはここに寄ってから。楽天市場にて「ジェラテリア・チルコドーロ」オープン。

ゆば甚
プリメーラMLのお友達、はぶけんの勤め先。そこらでは売っていない汲み上げ湯葉がここで買えます。

もち吉
ここのお煎餅はお気に入り。九州にいくと必ず買ってしまう。今は大阪でも買えるけど。

さとなおの極私的おいしいページ
このひとはいったい何軒のお店を回ったのだろうか・・・。

ダイビングリンク
Tera's LogBook
同じ会社の寺川氏のページ。最近引っ越して少し新しくなった模様。

ガルフマリンスポーツクラブ
ケラマに行くときはいつもここ。電話1本ですべて予約してくれます。

ナポレオン
1回目の石垣でお世話になりました。

海講座
2回目の石垣でお世話になりました。

デミなリンク
私設・山岡竜彦綜合博物館
デミオMLの管理人さんです。デミオの詳細なインプレは必見。

ゆうこのおうち
・・・1デミオに乗る、ゆうちゃんのページです。

その他リンク
Space J
ユーザー車検のHPを探していて見つけた福永さんのページ。私のページを作るときに参考にさせていただきました。私が撮りたくっても撮れなかったコースの写真などあってとてもわかりやすいです。是非ご参考に。

木林 森は表現の彼岸を目指す
私が家を買おうと思ったきっかけとなったと言っても過言ではない本「貧乏人こそ家を買え!」の著者、田村義隆さんのホームページ。文章の書き方が上手でついつい引き込まれてしまいます。別に家なんか興味ない人も必見。

いとがのホームページ
会社の元同僚、糸賀氏のページ。青年海外協力隊でマラウイという国へ行っていた人。私はいまだにその国がどこにあるのか知らない。(^^ゞ

サポートセンターの秘密
ホンマに楽しいページ。はまりました。パソコンがわかる人もわからない人にもお勧め。